ホテルニューグランドでの結婚式写真|アンティークウエディングドレス – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

ホテルニューグランドでの結婚式写真|アンティークウエディングドレス

思うのですが、昔の(アンティークと呼ばれる位昔)ウエディングドレスの方が、形が色々あって型にはまらず、本当の自分スタイルを見つけられたような気がします。
今は、とにかく流行、流行で、本当はこんな形がいいのに、、、と思った新婦様も多いはず。
どういうわけかとにかく全てのドレスが!と言って良いほどビスチェスタイルですよね。
背中はぐりーーーっっと開いている感じ。
素敵ですが、これしかないのか!というくらいビスチェが多すぎる。
アンティークのドレスを見てみると、これがびっくりするくらいのラインの豊富さ。
今に比べて素材の幅がない分、形が自由だったということなのでしょうか。
こちらの新婦様はアンティークドレス。
しかも!本物のお母様のウエディングドレスでした。
たまーーーにいらっしゃいますが、お母様の時代のドレスって、今作ろうと思ったら大変なのでは?というような型破り。
そして、この新婦様の2着目のドレスはお姉様のものだったとかで、これはもう家族の「結婚」という思い出を蘇らせるハートフルなイベントでもありますよね。
孫の代まで?大切にしまっておく価値ありかも!
Written by C
 
フォトフォリー フォトブログも見てくださいね!↓
ウエディングカメラマン松岡潤
 
ウエディングフォト/ホテルニューグランドでの結婚式写真
20130921.jpg
Photo by J
 
20130921-2.jpg
Photo by J

2013/09/21結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu