海外フォトウエディング|ベネチア – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

海外フォトウエディング|ベネチア

あっという間に今年も11月ですか、、。びっくりしますね。
さて、今回は秋口に行って参りました海外ロケーションフォトのお写真をご紹介しましょう。
ベネチアとパリでの撮影でしたが、今回は、ベネチアでの海外ブライダルフォトです。
ベネチアは水の都、と言われ、流れる運河と共存する街。
車道がないので、もちろんバスやタクシーに乗ることができません。
運河に通る水上バスを利用するか、又は歩くか。
ロケの日は早朝5時半からひたすら歩きまくりでしたね。

海外ロケーションフォト

ベネチア

まずはベネチアの宮殿バックにこんなショットから。

海外ロケーションフォト ベネチア フォトウエディング

ベネチアの美しい夕景をバックに


さて、ベネチアでのフォトウエディング、サンマルコ広場で1枚。と思ったら、
早朝5時まで飲んだくれていたイタリア人達にまずはからまれ(笑?)囲まれます・・・
海外ロケーションフォト ベネチア フォトウエディング

ベネチア サン・マルコ広場ロケーションフォト


海外ロケーションフォト ベネチア フォトウエディング

ベネチア サン・マルコ広場ウエディングフォト


日が出る前に!!!
海外ロケーションフォト ベネチア フォトウエディング

ベネチア ブライダルロケーションフォト


サンマルコ広場から歩いてリアルト橋まで。
ここは本当にベネチアの顔ですね。
海外ロケーションフォト ベネチア フォトウエディング

ベネチア リアルト橋フォトウエディング


ベネチアと言えば、これかもしれません。「ゴンドラ」。
まずはルート交渉から。
こちらの船頭さん、やたらと日本の歌を歌いまくっていたようです。
海外ロケーションフォト ベネチア フォトウエディング

ベネチア ゴンドラに乗ってベネチアの街を周遊


海外ロケーションフォト ベネチア フォトウエディング

ベネチア ブライダルフォト


海外ロケーションフォト ベネチア フォトウエディング

ベネチア ブライダルフォト


海外ロケーションフォト ベネチア フォトウエディング

ベネチア ブライダルフォト


ゴンドラ周遊を終え、ベネチアの街歩きです。
素敵な教会も沢山ありました。
海外ロケーションフォト ベネチア フォトウエディング

ベネチア 街のアコーディオン弾きとブライダルフォト


そしてこちらもザ・ベネチア、仮面舞踏会!
路地に犇めくお土産物やさんの中で、やはりベネチアにあって他の観光地にはないのはこの、仮面屋さんでしょうか。
仮面を買い求める新郎新婦、楽しそうです。
海外ロケーションフォト ベネチア フォトウエディング

ベネチア 街の仮面屋さんにて


お店の中で1カット
海外ロケーションフォト ベネチア フォトウエディング

ベネチア 街の仮面屋さんにてブライダルフォト


そして街中でも色々な場所で仮面ショット
海外ロケーションフォト ベネチア フォトウエディング

ベネチア 公衆電話でさえもかっこいいですね!


イタリア満喫の旅、まだまだ終わりません。
ここでジェラートタイム!
海外ロケーションフォト ベネチア フォトウエディング

ベネチア イタリアといえばジェラート!

ブラーノ島

午後は船に乗って島巡り。
ベネチア本土とは違って色鮮やかな港町で撮影してきました!

海外ロケーションフォト ベネチア フォトウエディング

イタリアブラーノ島 ロケーションフォト


海外ロケーションフォト ベネチア フォトウエディング

このカラフルな街並みはここでしか見れないですね!


海外ロケーションフォト ベネチア フォトウエディング

まるでおもちゃの世界です。海外フォトウエディングならでは。


とにかくお天気が良くて、直射日光にやられながらではありましたが、とても楽しく撮影させて頂きました!
次回も引き続きヨーロッパでのブライダルフォト撮影の様子をお伝えします。
飛行機に乗ってパリへ移動!パリでのフォトウエディング撮影、お楽しみに〜!
Written by C

2016/11/07前撮り・フォトウェディング|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu