レストラン響で結婚式|三刀流! – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

レストラン響で結婚式|三刀流!

披露宴主賓の祝辞で、初めて新郎新婦の経歴やどんな活躍をされているのかを知る、というケースも多いのですが、今回のご新郎様の優秀なこと!
研究生である、理系である、ということは事前に知っていた感があるのですが、主賓の方のスピーチによると研究生としてもかなり優秀な成績であるのに、既に科学に於ける教育という場でも活躍されている。とのことで、これは大変珍しいこと。
「正に科学会の大谷翔平だ!!」と仰っていました。
大学院生としてご自身の研究を続けながら、中学や高校の参考書を執筆されたり、と本当に二刀流。スゴーーーイ!
単に研究に長けている、頭イイ、だけではなく、時間の遣り繰りも上手、ということですよね。
いやいや、それによく、「学者は恋愛が苦手」と聞きます。と言って、うちの親族に学者がいるので、更にちゃんと結婚してるし、ホントはそんなことないかもしれないのだけど、研究者はそこに興味がまっしぐらになる傾向が強いので、恋愛が二の次になってしまう、という事なんでしょうが、この新郎様、とっても優しそうで恋愛も上手なんでしょう。新婦を見る新郎様は凄く良い笑顔。
こんな美人の奥様をGETできたとはもう三刀流じゃないですかっ!!
さて、前撮りから結婚式本番までの写真をご依頼頂きましたので、まずは前撮りから。
ブライダルフォトが映えるスマートなご新婦様。美しすぎる僧侶、だそうですよ^^

レストラン響ブライダルフォト

前撮りロケーションフォト

ブライダルフォト

洋館でのイメージショットから。


ブライダルフォト

優しいお二人の空気感が伝わってきます。


ブライダルフォト
ブライダルフォト

靴やブーケも素敵なウエディングアイテムとしてパチリ


ブライダルフォト

ガーデンのバラを活かして。綺麗な新婦をさらに引き立てますね!


ブライダルフォト
ブライダルフォト

洋館のシックな雰囲気を全面に出して。


ブライダルフォト
ブライダルフォト

森の中でのブライダルフォトは人気のカットですね!


ブライダルフォト

この時期はラッキーなことにバラが満開!ローズガーデンがオープンしておりました!


ブライダルフォト

ロケーションフォトの最後は海と夜景をバックに。


ブライダルフォト

ダイナミックな空とこだわりのドレス、ポスターのような一枚ですね。


ブライダルフォト

レストラン響きで結婚式当日のブライダルフォト

メイクシーン

ここからは結婚式当日のブライダルフォトをご紹介。和装結婚式です。

和装結婚式

リップシーン、和装のリップシーンて素敵ですね。


和装結婚式

お支度中に指輪やアクセサリーをお借りして撮影。鼈甲の簪と指輪のショットは綺麗ですね。

挙式

レストラン響から、大神宮へ移動。
和装結婚式

和装結婚式

親族紹介室では和やかな雰囲気が流れていました。


和装結婚式

参進です。


和装結婚式
和装結婚式

神社では挙式シーンの撮影ができないため、参進のシーンのみ撮影し待機しておりました。


和装結婚式
和装結婚式

ご親族が見守る中の参進。

レストラン響で披露宴

挙式を終えたらレストランへ移動。
丸の内にあるレストラン響での結婚式でした。レストラン響さんでの結婚式、久し振りに行きましたね。東京駅から近いですし、遠方の方にも行きやすい場所ですよね。
受付には前撮りのお写真を沢山飾って頂いておりました!
更にお二人の思い出フォトブック的なブックにも沢山前撮りのお写真使って頂きありがとうございます!
以下響さんでのブライダルフォトです!

ブライダルフォト

まずはレストラン響さんエントランスでスナップです


ブライダルフォト

披露宴前にちょっとしたお直し


ブライダルフォト

レストラン内の受付はこんな感じ。前撮りで撮ったお写真を沢山飾って頂いておりました!


ブライダルフォト
ブライダルフォト

入場前には数分のオープニングビデオを放映


ブライダルフォト
ブライダルフォト

さて、入場です!


ブライダルフォト

わわーっと歓声の中、乾杯!!


ブライダルフォト
ブライダルフォト
ブライダルフォト

ここからはマジックショーの始まりです。


ブライダルフォト

サービス精神旺盛なマジシャンから、しっかり目線カット頂きました^^


ブライダルフォト

さて、次は弟さんの演奏です。流石!


ブライダルフォト
ブライダルフォト

ここでケーキカット


ブライダルフォト

続いてお決まりのファーストバイト。


ブライダルフォト

各卓へ廻ってご挨拶。


ブライダルフォト
ブライダルフォト

これは、ご両親へのプレゼントを渡された直後ですね。感無量という感じです。


ブライダルフォト
ブライダルフォト

レストラン響さんのスペシャルオプションなんでしょうか。スタッフによるバブルシャワーで退場です!


ブライダルフォト
ブライダルフォト

エンドロールビデオをレストラン後ろから覗き見る二人^^


ブライダルフォト

送賓


ブライダルフォト

レストラン響さんからほど近く、東京駅を背景に披露宴後のブライダルフォトを撮影しに行きました


ブライダルフォト
研究、教育、そして結婚というそれぞれの違った畑ではありますが、どの畑もどんどん肥やしていって欲しいですね。いやあ、頼もしい!!
Written by C

2017/02/12その他|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu