群馬〜軽井沢を巡るフォトウエディング – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

群馬〜軽井沢を巡るフォトウエディング

群馬〜軽井沢を巡るフォトウエディング

群馬 前撮り フォトウエディング アイリスの丘 引き

フォトウエディング 群馬にて 

1年前からご予約を頂いておりました、軽井沢コースのフォトウエディング。
コースは完全にご新郎新婦様のカスタマイズコースでした♪
気合い入ってマス。撮影場所は5箇所。

5箇所廻ると1つ1つがゆっくりできず、じっくり撮影出来ないのですが、とにかくスピード勝負で撮影カット数も2700枚、と普通の前撮り・フォトウエディングと変わりませんでした。
にも拘わらずシーン数は130、と過去最高。よく頑張った、、、

最初はお二人の思い出の場所から。

軽井沢 前撮り フォトウエディング 学校1

実はここは小学校なのです。
ステキ過ぎて森林公園だと思ってしまいますね。

軽井沢 前撮り フォトウエディング 学校2

軽井沢 前撮り フォトウエディング グリーン 新婦ソロ

ドレストレーンとグリーンがさわやかな1枚

ここから群馬県へGO!
素敵なお花畑でした。1時間じゃ撮りきれない場所ではありましたが、なんせ今日は撮影箇所5箇所ですので急がねば、、、。

群馬 前撮り フォトウエディング アイリスの丘 ポピー

ポピー畑

群馬 前撮り フォトウエディング アイリスの丘 クロッカス

満開のクロッカス

群馬 前撮り フォトウエディング アイリスの丘 新婦ソロ

ふわふわのドレスにぴったりなロケーションです。

群馬 前撮りフォトウエディング アイリスの丘 新婦アップ

ちょっとしたガーデンもありました。こちらにも結構撮り場があります。

沢山あるのですが、お写真省略で次へ参りましょう。
ここからはザ、軽井沢です。

軽井沢 前撮り フォトウエディング ムーゼの森 おでこ合わせる 白い花

リゾート地という感じでこんな感じの公園が沢山あります。

軽井沢 前撮り フォトウエディング ムーゼの森 新婦傘

爽やか!マイナスイオン!)

軽井沢 前撮り フォトウエディング ムーゼの森 おでこ合わせる

ちょっとレトロ

軽井沢 前撮り フォトウエディング ムーゼの森 グリーンのトンネル

グリーンのトンネル!

軽井沢 フォトウエディング ムーゼの森 階段 前撮り

建物も美しく、内、外観も撮影可です。まずは外観。

軽井沢 前撮り フォトウエディング ムーゼの森 館内

中はこんな感じ。

次の施設の広い敷地はこれまた1時間じゃ撮りきれない、という広さです。めちゃくちゃ早足で撮っていきました!

軽井沢 前撮り フォトウエディング タリアセン 水面

中央の湖にて

軽井沢 前撮り フォトウエディング タリアセン 後姿

軽井沢 前撮り フォトウエディング タリアセン イニシャルウッド

お持ち込みのイニシャルウッド

軽井沢 前撮り フォトウエディング タリアセン 空

だんだん日が陰って参りました

軽井沢 前撮り フォトウエディング タリアセン 太陽

夕陽を生かす!

軽井沢 前撮り フォトウエディング タリアセン おでこキス

ちょっとヨーロッパの童話的な?

軽井沢 前撮り フォトウエディング タリアセン 芝生

最後はこんな軽井沢っぽい1枚です。

ラストは山頂にて。
曇っているとあまり良くありませんが、ぎりぎりなんとか、という感じでした。

軽井沢 前撮り フォトウエディング 碓氷峠見晴台 山並みを撮り下ろし

軽井沢を見下ろす山並みの景色。

軽井沢 前撮り フォトウエディング 碓氷峠見晴台 傘シルエット

シルエットもココならキレイに映えます。

軽井沢 フォトウエディング 前撮り 碓氷峠見晴台 夕陽と

夕焼けを重ねる

とにかく移動&早撮りでした。
アップしちゃダメ!のとこもあるので記事ではイロイロと省略していますが、本当に美しい軽井沢の春というロケーションフォトでした。
移動もあったのにも拘わらず、シーン数が過去最高とは。
どこも素敵で、ついつい撮っちゃうんですね^^;

Written by C

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu