ベビーフォト・ニューボーンフォト・ファミリーフォト – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

ベビーフォト・ニューボーンフォト・ファミリーフォト

ベビーフォトとニューボーンフォト♪

ニューボーンフォト 出張ベビーフォト撮影 ニューボーン 籠に赤ちゃん 上から 

ニューボーンフォト

これまではあまりお受けしていなかったのですが、生まれて直ぐの赤ちゃん撮影(ニューボーン)を撮ってみました。
こちらは生後約1ヶ月。少し個性が出て来ています。すごく穏やかな赤ちゃんでニコニコしてましたね。
ニューボーンフォトは通常2週間まで、とされています。
2週間までの小さな赤ちゃんの眠りは深く、体も柔軟。ポーズを撮らされていてもそのまま熟睡^^
意思より眠り。ぐずらないから眠っていてくれれば撮りやすいんですね。

ニューボーンフォト 出張ベビーフォト撮影 ニューボーン 籠に赤ちゃん 横から

ニューボーンでもレトロっぽいカラーにしても意外に素敵なんです♪

ニューボンの撮影でも料金は特に変わりません。
ファミリースナップと一緒に撮影します。撮影時間は1時間半〜2時間程度で3万円+taxです^^

例えばこんな感じの写真も撮れます。

ニューボーンフォト 出張ベビーフォト撮影 ニューボーンモノクロ 葉っぱ 上から 

生後1ヶ月位です

ベビーフォト 出張カメラマン 神奈川 東京都内 サボテン

サボテンになっちゃった(笑)

ベビーフォト 出張カメラマン 神奈川 東京都内 蜂

こちらはもうちょっと大きいですね。目もちゃんとしっかり見えている様子。蜂さんの帽子を被って貰いました♪

ベビーからファミリーへ

ベビーフォトを撮ったところから始まり、毎年成長記録を撮影させて頂いているファミリーもあります。
因みに、、、、ベビー時代。

ベビーフォト 出張カメラマン 神奈川 東京都内 モノクロ

片手で持ち上げるパパがスゴイ!ということが話題になった写真です

ファミリーフォト 出張カメラマン 神奈川 東京都内 代々木公園 木の上で

今やわんぱく盛り!!!こんなに成長しました!

ファミリーフォト 出張カメラマン 神奈川 東京都内 代々木公園 家族全員で

ファミリーも増えました!

ファミリーフォト 出張カメラマン 神奈川 東京都内 代々木公園 ママと

その他、こんな感じのファミリーフォトも、お値段変わらず3万円+tax 撮影時間2時間程度です。
ファミリーフォト 出張カメラマン 神奈川 東京都内 昭和記念公園 大きな木

ファミリーフォト 出張カメラマン 神奈川 東京都内 昭和記念公園 走る

ファミリーフォト 出張カメラマン 神奈川 東京都内 昭和記念公園 ジャンプ

七五三写真

七五三撮影も勿論お受けしてます!
やはりファミリーフォトと言えば、七五三とお宮参りのご要望が一番多いですかね。

今は、七五三の衣装&着付け、ママの訪問着のレンタル&着付け、なんならパパの袴のレンタル&着付け、などもお受けしてますので、衣装がない、、、という方はご相談ください!

先日のお写真です。11月だと混みますので一足先の撮影でした!

七五三撮影 出張カメラマン 神奈川 東京都内 寒川神社鳥居

七五三写真。寒川神社にて。全員が和服でしたので和傘がなかなか良い感じですね。

七五三撮影 出張カメラマン 神奈川 東京都内 寒川神社を歩く

雨上がりの回廊を歩く、、、

七五三撮影 出張カメラマン 神奈川 東京都内 寒川神社 7歳

お兄ちゃんのイイお顔!

七五三撮影 出張カメラマン 神奈川 東京都内 寒川神社前で

ご機嫌でした!

七五三撮影 出張カメラマン 神奈川 東京都内 寒川神社 祈り

お祈りしましょう。

七五三撮影 出張カメラマン 神奈川 東京都内 寒川神社 スナップ

七五三撮影 出張カメラマン 神奈川 東京都内 寒川神社 廊下

こちらもゴキゲン

七五三撮影 出張カメラマン 神奈川 東京都内 寒川神社 にっこり

兄弟でとても良い写真が沢山撮れましたね♪

ポストカード仕様も!

ベビーフォトやニューボーンフォトで新しい家族をお知らせする方も多いはず。
ポストカード仕様のデザインも制作していますし、ポストカード自体の制作もしています!

ベビーフォト 出張カメラマン 神奈川 東京都内 お食い初め

お食い初め100日!!

ベビーフォト 出張カメラマン 神奈川 東京都内 雲

1歳記念!!

ベビーフォト 出張カメラマン 神奈川 東京都内 測り

こんなのも可愛いです♪

もちろんお持ち込みグッズでの撮影もOKです!

是非ご利用ください!

フォトフォリー ベビーフォト
フォトフォリー ファミリーフォト

Written by C

2020/08/19ファミリーフォト|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu