浦安ブライトンホテルでの結婚式写真撮影|撮って出し! – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

浦安ブライトンホテルでの結婚式写真撮影|撮って出し!

エンドロールビデオにも色々ありますが、そもそもエンドロールって、あれですよね?あの、映画の最後のシーン。関係者名がずらずら陳列する。あのアイデアから結婚式もエンドロールを!ということになったのだと思いますが、エンドロールも皆さんなかなか工夫しているようです。
昔、(随分昔ですが)二人がスーパーマーケットに買い出しに行く写真から始まったそのエンドロールでは、二人の新居で何やらお菓子作り。つまみ食いをする新郎のショット有りで、てっきりラブラブな日常シーンをコマで伝えるエンドロールだと思っていたら、そこで作ったお菓子をラッピングするシーンで締めくくり、エンドロールが終わって送迎場所でそのお菓子が配られるという演出がありました。
気の利いたエンドロールでしたよ♪
さて、最近では業者さんが入り、その日のお支度シーンから映像をとり続け、披露宴最後に流すいわゆる「撮って出し映像」が好まれるようです。
通常はお色直し入場、その後の余興くらいまでで編集に入るケースが多いのですが、この日の映像はなんとびっくり!新婦が両親に渡す手紙の朗読までを収録!!
いつ編集したんだ!!!!
何分で最後作ったんだ!!!
・・・・かなり驚きました・・・
 
 
Written by C
 
 
フォトフォリー フォトブログも見てくださいね!↓
ウエディングカメラマン松岡潤
 
 
ウエディングフォト/浦安ブライトンホテルでの結婚式写真
20121731.jpg
Photo by J

2012/07/31結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu