出逢いの理由 – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

出逢いの理由

新郎新婦様の結婚に至るまでの「いきさつ」というものを、司会の方が語るのはお決まりです。
えええ!!!という出逢いもあれば、やたらと堅実な出逢いもあります。
出逢いなんてどこに転がっているか分からない、とよく言いますが、最終的にはタイミングの固まりなんだと思います。
それは本当は日常に転がる全てのタイミングと、何ら変わりないことなのかもしれません。
(全然関係ありませんが、)『こんな年だから保険にでも入ろうかな。。。』と思っていた矢先に保険勧誘の電話があって、そのまま一生涯の保険に入る、というのも、ある意味タイミングをお互いで掴んだ例。
結婚の出会いは保険勧誘の出会いなんかより甚だ神聖ですが。(両者ソン、トク関係ではないですからね。若しくは究極の損得関係?)
とにかく、生きているといろんなところに「出会い」が転がっている訳ですから、タイミングだ!!!と思うものには必ず何かがあります。見落としたり毛嫌いしたりしない方が良いかもしれないですね。
結婚式の撮影に行くと、「社内結婚」が結構多いです。
これも素敵なタイミング。
勤続年数が10年でも、あたかも二人が出会う為にその会社に入ったのではないか、という気になります。
、、、そうなのかも知れませんよ。何せ人生はタイミングで出来てますから。。。
先週末のカップルも社内恋愛。
結局、結婚するような二人が一緒に仕事をすれば息も合うはず。
出会うべくして・・・というカップルさんでした!
written by C
20090910.jpg
photo by J

2009/09/11結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu