第一印象 – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

第一印象

結婚式披露宴では、新郎新婦が入場すると間もなく新郎新婦のプロフィールを紹介する時間がありますよね。
司会者さんがお話しする場合が多いのですが、プロフィールを終える頃、
「お二人に第一印象は?とお訪ね致しましたところ・・・」
と、それぞれの立場からこそっと聞きつけた第一印象が紹介されることが少なくありません。
第一印象。。。
ブライダルカメラマンから見える一面と多少違っていて面白かったりもしますが、殆どの場合、
新郎「小さくて可愛らしい子だな」
新婦「まじめで少し取っ付きにくいかな」
など、新郎からの印象に悪いケースがない代わりに、新婦からの新郎第一印象はマイナス面を含んでいる場合が多いように思います。
先週末の結婚式もそのケース?
新郎から新婦の第一印象
「この子やたらと優しいけど、俺に気があるのかな?」
に対し、新婦から新郎の第一印象
「あまり覚えてない。」
なんとなくクスっと笑ってしまいましたが、そんなものなんですよね。(笑)
written by C
20100423.jpg
photo by J

2010/04/23結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu