ブライダルカメラマンは嗅覚に負ける・・・ – ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成のフォトフォリー

ブライダルカメラマンは嗅覚に負ける・・・

ブライダルカメラマンも、最初の頃は美味しそうなお食事にお腹をぐぅ~っと鳴らしていた経験もあろうかと思いますが、慣れてくると、どんな披露宴でどんなに美味しそ~うなお料理が出てきても、「モノ」以上の感情を抱かなくなる・・・良いのか悪いのか、とにかく全ての料理を撮り終えても、視覚が訓練されていて、つられてお腹が空くということが無くなってきます。
不思議です。。。
しかし、1品だけどうにも耐えられないものがあります。
それはスープ!!!
肉料理も魚料理もデザートも、意外と匂わない・・・
ところが暖かいスープをお皿によそっていく課程でどうしてもカメラマンの嗅覚を襲う。
う~ん・・・これだけはやられるんですよね・・・
実は先週、昨年11月に結婚式の撮影をさせて頂いたお客様とお食事をさせて頂きました。
それも結婚式のパーティーをされたイタリアンレストランで、という、なんとも嬉しい企画。
、、、と言うわけで、お招き頂いた場で改めてお食事を頂いてみて「こんなに美味しいんだ!」と感動!
何だかゲストとしてその場にお呼ばれしていたかのように新鮮でした~!
お招きありがとうございました!!
余談ですが、海外挙式を挙げられ当社にてアルバムのみお作り頂いたお客様が、11月にブログでアップしたこのカップルさんのお写真を見て「このカップル知り合いです!」というお話を。
世の中狭いというのか、この話題で持ちきりになりました(笑)
こうして、撮影後にお客様にお会いできるのはとても嬉しいですね。
一期一会。大切にしていきたいものです。
Written by C
20110220.jpg
Photo by J

2011/02/20結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu