ウクレレ&三線 – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

ウクレレ&三線

東京ドームホテルでの結婚式は、
1 ジャイアンツファン又は関係者
2 La Qua でデートをしていた
この2つのうちどちらか(笑)
今回は2でしたね。
私もここが「後楽園遊園地」だった頃から何回か遊びに来たことがありますが、都内で気軽に来れる、そして夜景が楽しめるアミューズメントスポットとして利用されている方々も多いのではないでしょうか。
さてさて東京ドームを背景に、今回は珍しい楽器演奏をお聴きすることができましたよ~。
三線(さんしん)とウクレレです。
進行表を頂いたとき、これ聞いてみたい!!!と思ったのは私だけでしょうか・・・
ウクレレを上手にこなす新郎様、そして沖縄のあの音色麗しい三線が、なかなかのハーモニー♪
ウクレレは、ハワイ特産のコアの木を原材料としているらしいのですが、なんとなく懐かしい響きがしていいですよね。
三線はご存じの通り、蛇の皮を胴にに使用してますが、昔貧しかった頃は馬の皮を使ったものもあったとか。
お琴の師匠免状を持っている私は必然的に三味線を習いましたが、難しすぎてギブアップ。
この手のものが上手に弾ける人に感心してしまいます。
とても楽しそうな演奏。
仲間の結婚式には、きまって、このハーモニーを披露しているそうですよ!
ちょっとイイですね♪
Written by C
フォトフォリー フォトブログも見てくださいね!↓
ウエディングカメラマン松岡潤
20110614.jpg
Photo by C
20110614-2.jpg
Photo by J

2011/06/14結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu