ヴィラ・デ・マリアージュでの結婚式写真撮影|クリエーターとユーザー – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

ヴィラ・デ・マリアージュでの結婚式写真撮影|クリエーターとユーザー

年末年始の忙しさにブログが進んでいませんでした(反省)
・・・ということで本日は結婚式の写真紹介です。
人間右脳派左脳派、理系文系、直感型か論理型か、なんてことをよく言いますね。
では、こんな分け方をしたらどうでしょう。
ズバリ!クリエーターかユーザーか。
右脳派でも左脳派でも良いのですが、あなたはモノを作りたい人?それとも使いたい人?
旦那は実は筋金入りユーザーです。(因みに私はモノ作りは好きだけどモノを使いこなせません)
彼はユーザーというか、オタクです。カメラオタクに留まらず、メカオタク。パソコンオタク。ボタンのついてるモノ大好き。
12月に結婚式を撮影させて頂いた新郎様がこれまた同種。
ビデオはハイビジョンビデオに留まらず3Dビデオでの撮影をされていました。
同じ臭いがするゾ!!
もちろんご職業はエンジニアだそうで、毎日難しいことに向かってらっしゃるんでしょう・・・
男の人でも女の子でも、クリエーターかユーザーかに分かれますよね。
私の旦那様はどっちだろう?と思われる方。家計を見てみましょう。
因みにクリエーターはお金がかかりません。なんせ自分でやりたがる作りたがる。
ユーザーは言うまでもありません。モノが好きなんです!!!
 
 
Written by C
 
 
フォトフォリー フォトブログも見てくださいね!↓
ウエディングカメラマン松岡潤
 
 
ウエディングフォト / ヴィラ・デ・マリアージュでの結婚式
ウエディングフォト.jpg
Photo by J

2012/01/04結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu