L'Bright houseでの結婚式写真撮影|和装か洋装か – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

L'Bright houseでの結婚式写真撮影|和装か洋装か

今回は1日に和装神前式とドレスで教会式を挙げられた新郎新婦。
2次会まであるとお聞きし、あまりにハードなスケジュールに新婦が倒れちゃうんではないかと心配しましたが、なんとかタフにこなしていました。
最初は親族のみの神社での神前結婚式。
もちろん衣装は和装白無垢でした。
披露宴のお色直しでドレスへチェンジ、というカリキュラムだったのですが、実はこのドレス姿、新郎にはナイショだったようです。
少し前にドレスサプライズの記事を書きましたが、今回もかなりサプライズでしたね。
新婦のドレス姿に対面した新郎様、思わず大泣きです。
新婦もつられて泣いてしまいました。
白無垢姿もしんみりくるものがあるのだとは思いますが、現代では着物自体があまりに縁遠く、白無垢は少しばかりコスプレ的だ!と言っていた新婦もいましたが、そういう意味ではドレスは現代日本人にはより親近感が持てるということなのでしょうか?
美しいドレスに身を包む新婦に大泣きしてしまった新郎様。そのまま泣き顔でお色直しの入場をされましたよ(‐^▽^‐)
Written by C
 
 
フォトフォリー フォトブログも見てくださいね!↓
ウエディングカメラマン松岡潤
 
 
ウエディングフォト/L’Bright houseでの結婚式写真
20120803-2.jpg
Photo by J
 
20120803-3.jpg
Photo by J

2012/08/13結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu