コンチネンタル横浜結婚式写真撮影|新婦を当てる! – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

コンチネンタル横浜結婚式写真撮影|新婦を当てる!

二次会の幹事さん、ネタ、どうやって決めてますか?
自分の結婚式二次会の出席経験からゲームネタを考えたり、ネットで調べたり?でしょうか。
個人的には以前に紹介したことがあると思いますが、「ストッキングプルズ」。これが最高!!
真ん中に足を束ねたストッキング、かぶるのは数人の男性達ですが、ひたすら引っ張るだけです。
最後までかぶっていた人の勝ち!という極めてシンプルなゲームですが、これがかなりヘン顔を生むため大いに盛り上がり、写真もすさまじいものが残ります。
今回もいくつかのゲームが登場しました。
カップルになった2人が手を使わずなんとかして風船を割るゲーム。
トイレットペーパーの芯が出る迄ひたすらペーパーをコロコロ回し続けるゲーム等々。
そして、結婚式の二次会でしかお見かけしないこのゲーム!
新郎新婦当てのゲームです。
目隠しし、何人かのゲストに混じる新婦を新郎が当てる。(逆もあり)
その方法は握手が多いですが、今回はなんと「キス」
勿論女性だと問題が生じるため、新婦以外のゲストは男性。友人から同僚まで様々な男達です。
このゲームで新郎は何人の男性とキスをしたのか分かりませんが、なんと最後まで新郎が悩んだのはご自身の弟君。
結果を知った新郎、結構ウケてましたが・・・(笑)
 
 
Written by C
 
 
フォトフォリー フォトブログも見てくださいね!↓
ウエディングカメラマン松岡潤
 
 
ウエディングフォト/コンチネンタル横浜での結婚式写真
20120907-2.jpg
Photo by J
 
ウエディングフォト/Chef’s Vでの結婚式二次会写真
20120907.jpg
Photo by J

2012/09/07結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu