大和カルバリーチャペルでの結婚式写真|クリスチャンの結婚式 – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

大和カルバリーチャペルでの結婚式写真|クリスチャンの結婚式

今回は、1000人収容できるというクリスチャンのチャペルでの結婚式。
これまでにもクリスチャンご夫妻を幾度となく写真撮影して参りました。
クリスチャンの結婚式、といってそれ以外の結婚式と違うのは、まず自分たちの教会があること。
会場選びから始まってしまいがちな日本の結婚式ですが、むしろ「挙式」自体がメインになってくる訳ですから、ホテルや結婚式場のなんちゃってチャペルで外人バイトの牧師に式を挙げられるということもなく、さらに「挙式」はカメラマン持ち込み禁止!なんという制限を受けることもありません。
神の前にはカメラマンも平等ですからね。
ということで、クリスチャンの式は神聖であり差別を受けない。ということと、もうひとつ大きなポイントとしては、結婚を祝う人数が半端ない!!!ことです。
家族親族友人や会社関係、だけでなく、その教会に所属する方々が全員祝福に駆けつけます。それが何百人でも駆けつけます。
何百人という信者を収容する教会のスケールもやはり大きい訳です。
ただ結婚式を挙げる事だけを目的に建設されませんからね。
そして、「プロデュース会社」なんかが入るわけでももちろんないので全てが手作り。
スタッフ全員手作りで考える最高の1日、というところでしょうか。
今回はそんな中でも規模の大きなチャペルですね。
大学の講堂のようにも思えます。ライブ中継もされてましたよ〜!
新郎様は将来の牧師様です。
どうりで、とても優しいお顔つきですね。
Written by C
 
フォトフォリー フォトブログも見てくださいね!↓
ウエディングカメラマン松岡潤
ウエディングフォト/大和カルバリーチャペルでの結婚式写真
20131030-2.jpg
Photo by Y
 
20131030.jpg
Photo by Y
 
20131030-3.jpg
Photo by J

2013/10/30結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu