メイクさんの技・・・/挙式 赤坂氷川神社・披露宴 白金甚夢迎賓館 – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

メイクさんの技・・・/挙式 赤坂氷川神社・披露宴 白金甚夢迎賓館

和装でここが勝負の綿帽子。
角隠しはそれ自体がしっかりしているので、ピンなどで止めてしまえば相当動かない。
しかし、綿帽子はまずサイズがこれといって決まらない。
そして、生地によってはふにゃ〜んとしてしまうのです。
それを阻止するために、メイクさんによってはイロイロな対策を打っているようですね。
形をきちんと作るために、針金の支えを入れる、というのが主流。
顔にあった大きさも、それぞれ色々な感覚があるようですが、私的には大きすぎないのが良いのではないかと思います。大き過ぎると、持ち上げても持ち上げても写真の時に落ちてきますのでね・・・
さてこちらのメイクさんはスゴ技です。
綿帽子の形を安定させるため、綿帽子を被る前に造花で出来た帽子をかぶって貰い、安定を図るとか。
お花ならイメージも崩れないですし、いや、考えましたねぇ〜!!
Written by C
 
フォトフォリー フォトブログも見てくださいね!↓
ウエディングカメラマン松岡潤
ウエディングフォト/赤坂氷川神社・白金甚夢迎賓館での結婚式写真
20131129-2.jpg
Photo by J
 
ウエディングフォト/赤坂氷川神社・白金甚夢迎賓館での結婚式写真
20131129-3.jpg
Photo by J
 
ウエディングフォト/赤坂氷川神社・白金甚夢迎賓館での結婚式写真
20131129-4.jpg
Photo by J
 

2013/11/29結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu