メルヴェイユでの結婚式写真撮影|サプライズプロポーズ – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

メルヴェイユでの結婚式写真撮影|サプライズプロポーズ

日本人て、サプライズが苦手、と思いませんか?
プロポーズくらい、一生で最初で最後のサプライズ!して貰いたい!
というのは女性の夢ですね。
さて、その夢を叶えてくれた新郎様。アメリカ人みたいな企画〜!!!素敵〜!!
計画は1年前から。ある旅行の計画から始まりました。
旅行へは新婦様のご友人も同行。このご友人、実は仕掛け人の一人です。
何も知らずに友人と遊ぶ新婦を突然目隠しで連れて行ったのは、ボートに乗って離島の浜辺。
ゆっくりと目隠しをはずすとなんとそこには良くある〇Xの紙の壁。
さて、ここからが肝心。
この〇Xの紙の壁を前に新婦が聞いたメッセージとは、もちろん新郎からの感動のプロポーズ。
泣きながら「〇」へ飛び込んだ新婦でしたが、なんとそこは泥池になった砂場で、新郎と二人で泥まみれで抱き合って泣くというオチ付きでした。
この一部始終を録画した記録ムービーは、9ヶ月後に行われることになった二人の披露宴のスタートムービーとしてメイキング。
そもそも計画自体1年がかりでしたから1年9ヶ月かけて作られたこの感動のオープニング、一緒に仕掛け人となってくれたご友人にも感謝ですね。
これからの長い結婚生活、このムービーを見返せばどんな喧嘩も吹き飛んでしまいそうです♪
Written by C
 
フォトフォリー フォトブログも見てくださいね!↓
ウエディングカメラマン松岡潤
 
ウエディングフォト/メルヴェイユでの結婚式写真
20131114-2.jpg
Photo by J
 
20131114.jpg
Photo by J

2013/11/14結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu