挙式伊勢山皇大神宮・披露宴霧笛楼|スピーチで構成する – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

挙式伊勢山皇大神宮・披露宴霧笛楼|スピーチで構成する

Merry christmas!
今日はクリスマスパーティに出かける方々も多いですよね。
この時期は楽しいイベント満載ですね!
いいな〜・・・
さてさて、今日は結婚披露宴の演出について考えましょう。
披露宴の演出をどんなものにするか、によってパーティ全体の雰囲気が違いますよね。
それぞれのカップルの印象も、どんなイベントを組むのか、何をメインに構成するのか、によって違ってくるもの。
様々なカップルが自分達らしさを模索し、披露する、結婚披露宴。
かなり沢山のスタイルを撮影してきた私たちウエディングカメラマンですが、自分達ではなくゲストを主役に、と考えるカップルが意外と多いことに気がつきます。
ゲストを主役にする構成で一番覿面なのは、ザ・スピーチ大会!これに勝るものはないのでは?
スピーチで構成することによって、ここでなきゃ言えない思いがけない暴露話、この場でしか伝えられない思い、案外イベントで涙するシーンは、そう!スピーチ!なんです!
こちらのカップルはザ・スピーチの構成。
司会者から「どんなお子様でしたか?」という質問に、「とっっっっっっってもかわいい子でした!私は世界一の幸せ者です!!」と溢れる涙と共に語ってくれた母。
心暖まる、そしてなにより会場のみんなが一体化できるアットホームな披露宴。
単調で地味に思われがちですが、スピーチ構成の結婚式も悪くないと思いますよ♪
Written by C
 
フォトフォリー フォトブログも見てくださいね!↓
ウエディングカメラマン松岡潤
 
メイクを済ませ、伊勢山皇大神宮での挙式前に二人のスナップ。
黒引き振りがとても良くお似合いですね。
伊勢山皇大神宮・霧笛楼 結婚式 スナップ写真 カメラマン
Photo by J
 
霧笛楼での披露宴。スピーチに感動した新郎様・・・
伊勢山皇大神宮・霧笛楼 結婚式 スナップ写真 カメラマン
Photo by J
 
披露宴が終了し、最後に霧笛楼らしい1枚を。
レトロな入り口がなんとも雰囲気ありますね。
ウエディングフォト/伊勢山皇大神宮・霧笛楼での結婚式写真
伊勢山皇大神宮・霧笛楼 結婚式 スナップ写真 カメラマン
Photo by J
 

2013/12/25結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu