ヒルサイドガーデンでの結婚式写真|リングドッグのはっちゃん – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

ヒルサイドガーデンでの結婚式写真|リングドッグのはっちゃん

ペットは家族!
本当に可愛らしいフレンチブルドッグのはちべえ君(通称はっちゃん)は、挙式でリングボーイならぬリングドッグという大役を仰せ遣い、この大仕事に挑みましたが・・・
 
誰もいない、ヒルサイドガーデン挙式会場でリングドッグの練習をするはっちゃん。
よし!!えらいぞ!!!
とばかりに練習クリア。
  
さて、イザ本番。
入場扉が開き、はっちゃんは一人(一匹)でバージンロードへ放たれました。
練習通り頑張れ!と見守る新郎新婦でしたが、、、、
なんとヒョイっと横を向いたら素敵な女性陣が!!
・・・そそくさと左へ曲がり、素敵な女子達の方へ歩いて行ってしまいました。
うーーーーん。大役失敗・・・
 
リングドッグ、経験上成功率は50%位でしょうか。
仕方の無い話でしょうが、誰もいない会場と人がわんさかと入った会場では、大きな違いがあるらしく戸惑ってしまうケースが多いのです。
 
そんななんとも愛くるしいはっちゃんの立場から、今日は写真ブログを綴ってみます!
 
 
 朝のお支度部屋。僕の飼い主さんきれいだな〜♪

 
 お支度が済んだら、近くの公園(港の見える丘公園)で二人のスナップを撮るんだって!
1時間近く写真スナップタイムを設けられたから、沢山の素敵な写真が残せたね♪
 

 
 僕も写真に入れて貰って1枚!

 
 感動・・・・

 
 さてさて、挙式での大仕事!のはずが・・・クンクン!こっちの方が興味あるな〜

 
 つまみ上げられて連れて来られました。

 
 でも結婚式後のスナップ写真タイム、僕は大人気!ちょっと疲れちゃったよ〜

 
 披露宴のケーキカット、ご主人様の幸せそうなショットです!

 
 実は、こんなところにも僕が登場〜!

 
 ご主人様、ご両親様が一同に並び、今日の感謝の気持ちを伝えるシーン。
僕からもありがとうございました!!

 
 夜の二人のスナップは、二次会マリンタワー1Fのザバンドさん前にて。とってもムーディな場所ですね!
この写真は、世界のプロウエディングカメラマン2,600人が集うWeddingphotographers contestでも、結構人気があったショットだよ♪
 
 これからもずっとずっと仲良しカップルでいてね♫
Written by C

2014/03/05未分類,結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu