セントラルホテルでの結婚式写真|両親からのプレゼント – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

セントラルホテルでの結婚式写真|両親からのプレゼント

運命の出会いとはどこに転がっているか分かりません。
沢山の結婚式のお写真を撮影していく中で、ちょっと珍しい出会いのエピソードに出くわしたりします。
 
ある時から両親がとある分譲マンションに引越をし、一家で住まうようになったことから始まっていました。
息子は成長し漫画家を目指して一人暮らしを始めたわけですが、既に姉も結婚式を済ませて他家へ嫁ぎ、いわゆる夫婦二人の生活に戻ったご両親。どうやらもうすっかり住み慣れたマンションの共同施設を利用しながら悠々自適の生活です。
 
マンション住民だけの大浴場?でしょうか。毎日の楽しみに通っていくうち仲良くなったご近所さん。
実はこちらのご近所夫婦が、将来のご親族へ発展することとなったのです。
具合良く彼女彼氏がいなかった自分の娘息子を引き合わせた、というわけです。
 
ご両親がくれた人生最大のプレゼント。
これには一生をかけて、新婦様を大切にしていく、というお返しをしていかねばなりませんね。
 
子供ができた後、実家の両親宅が同じ住所、というのは何かと好都合なのでは?(笑)
 
Written by C
 
素敵な可愛らしい婚約指輪です。
 

 
こちらは挙式退場シーンです。
幸せいっぱいですね。
 

  
そうそう。一人暮らしを始めた新郎様。夢を実現して漫画家になることができました。
今では何本もの単行本を発行されるまでに成長しました!
ご友人もしっかり閲覧!
 

 
結婚式終了後、セントラルホテルさん内でお二人のスナップタイムです。
 

 
これからも近〜い、そして仲良しの2家族としてみんなで大浴場へ行って頂きたいものです!

2014/04/09結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu