Maison Premiere At Robbin'sでの結婚式写真|ウエディングカメラマンと機材 – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

Maison Premiere At Robbin'sでの結婚式写真|ウエディングカメラマンと機材

一言にウエディングカメラマンといってもいろんなタイプがいますが、大きく分けて、絵から入るタイプ、と、カメラから入るタイプの2通りのウエディングカメラマンに分かれる気がします。
 
私、完全に絵から入るタイプです。が、主人は完全にカメラから入るタイプ。
そして現場に持っていくレンズのおびただしい数・・・・
彼は表現にこだわる機材オタクな故、レンズは最低6本、多いと8本。腰をやられてます。よく付け替えてられるな〜と関心。
 
でも、確かに同じレンズを使いすぎて単調になるのはダメですからね。
アルバムにしたとき、その単調さが顕著に表れたりします。
面白い表現、1枚でしっかりと主張できる写真はアルバムの中でアクセントとなってくれますしね。
 
1日の撮影で、その1日がより表情豊かに、そしてリアル感と非現実感をほどよく混同した感じで、バラエティーに富んだ撮影ができれば◎ですね。
必死に頑張ります・・・
さてこちらはMaison Premiere At Robbin’s(メゾンプルミエールアットロビンズ)さんでのブライダルフォト。
二次会までの長丁場ですので、更に沢山の表現を持って挑みました。
 

Maison Premiere At Robbin’sブライダルフォト

ロケーションフォトシーン

挙式前のロケーションフォトから。

メゾンプルミエールアットロビンズ 結婚式 写真 持込カメラマン

たくさんの写真を飾り付けたウエルカムスペースでのブライダルフォト


メゾンプルミエールアットロビンズ 結婚式 写真 持込カメラマン

印象的な雲をダイナミックに入れたロケーションフォト


親族紹介のお部屋へ入る二人と迎える笑顔のご親族達
メゾンプルミエールアットロビンズ 結婚式 写真 持込カメラマン

親族紹介のスナップ

披露宴

ここからは披露宴からのセレクトカットです。

メゾンプルミエールアットロビンズ 結婚式 写真 持込カメラマン

披露宴 スピーチを聞く新婦のブライダルスナップ


メゾンプルミエールアットロビンズ 結婚式 写真 持込カメラマン

高砂に集まるゲストとお二人のブライダルスナップ


 
この位広いレンズだと、二人の表情と一緒にゲストも入ります。新婦さん感動!
メゾンプルミエールアットロビンズ 結婚式 写真 持込カメラマン

余興 ブライダルスナップ


 
花嫁の手紙。色んなカットで表現しますが、寄り表現が私は好きですかね、、。
メゾンプルミエールアットロビンズ 結婚式 写真 持込カメラマン
 
謝辞ですが、たまにこんな写真も素敵なのでは?
メゾンプルミエールアットロビンズ 結婚式 写真 持込カメラマン
宴後ロケです。和装ですので和傘を使いました。
メゾンプルミエールアットロビンズ 結婚式 写真 持込カメラマン

披露宴のロケーションフォト

二次会

二次会。会場はNOS恵比寿さん。二次会も結構忙しく走り回ります。イベントがより楽しく表現できるよう、寄ったり引いたり・・・

NOS恵比寿 二次会 写真 カメラマン

二次会入場シーンスナップ


NOS恵比寿 二次会 写真 カメラマン

二次会 ファールトバイトスナップ


NOS恵比寿 二次会 写真 カメラマン

二次会 新郎からのサプライズ


最後のカットはこちら。
お二人ともフォトジェニックですね。素敵な1枚になりました!
NOS恵比寿 二次会 写真 カメラマン
どんどん新しい機材が発表されて、どんどん表現の幅が伸びています。
常に新しい表現をしていかないと、アマチュアさんに負けちゃいますからね。
頑張りますっ!!
Written by C

2016/04/18その他|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu