アンフェリシオンでの結婚式|人生の目標 – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

アンフェリシオンでの結婚式|人生の目標

何か目的を持って生きる、ということはとても大切なことですよね。
目的、なんて大げさなものでなくても、こんな生活良いな〜とか、そんなレベルでも思い描くことは必要。
よく、夢を実現させるには常に頭に思い描くこと、と言いますが、いつも考えていることによって、その第一歩、いや第一歩の第一歩に近づくことができるということかもしれないですね。
 
こちらの新郎様は、そんな夢を実現するため只今修行中。
夢は自分の親しい友人やお世話になった人達が楽しく集まる飲食店を営むこと、だそうです。
これから沢山の修行を重ね、沢山のノウハウをゲットしていって欲しいと願うばかりです。
 
まずその第一歩の第一歩。素敵なお嫁さんを手に入れました♪
まだ「修行」とも言えぬ、頭に思い描いていた頃かもしれない時代に、飲食店のアルバイトで出逢ったようです。
 
自分を理解し、協力し、支えとなってくれるパートナーを見つけること。とても大切です。
結婚前はお互いを見つめて歩み寄る。
結婚後は同じ方向を2人で見つめて歩いて行く。
と星の王子様も言ってますしね。
 
 
さてさてそんなお二人のお写真は錦糸町にあるアンフェリシオンさんにて。
二人のスナップから3枚。そして挙式から1枚選びました〜
 
こんなリクエスト頂きました!
レトロ額縁は新郎新婦にご用意頂いたものです。

 
ドレスのトレーンが素敵です!

 
ウエディングアルバムの表紙にしましたよ〜

 
挙式キスシーン。アンフェリシオンさんぽさを出せた1枚ですね。

 
これからは2人で同じ人生の目的に向かって歩いて行って欲しいものです!
 
Written by C
 
 

2014/05/08未分類|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu