映画館でマジックプロポーズ – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

映画館でマジックプロポーズ

さて、新年初のブログは、ちょっとイイお話から。
 
元々ひょんな撮影で出会ったムービープロデューサーさんでしたが、この度意外な撮影をご依頼頂きました。
 
なんとプロポーズストーリーの撮影です。
プロポーズ?という感じですが、これがムービー作っているだけにアイデアが普通じゃありません。
 
仕掛け人の一人であるご友人が映画関係のお仕事だということで、
「〇〇君が作ったムービーの試写会を一緒に見に行こう!」
と言って、彼女は数人の友人(仕掛け人達)と一緒に映画館へ。
 
その間会場では着々と準備が進められていました。

 
まず映画館で流れたのは例の映画館注意事項
そして、始まったのはまるで映画の予告ムービー。
 
・・・ところがこちらのムービー、見れば見るほど自分達の出会いのストーリーではありませんか!
 
きっとこの辺で薄々彼女も感づいて来たのだとは思いますが、ストーリーを演じる二人が最終シーンを演じ切り振り返ると、
「僕は今日ここであなたに伝えたいことがあります。」的なテロップが流れ・・・
(バレてはいけませんので、ここまではスタンバイの私達もシャッター押さずに我慢我慢。)
次の瞬間スクリーン脇から彼が登場!
思わず手で顔を覆った彼女さんでした。

 
いや。幸せですね・・・

舞台では次のシーンへ。
皆さんの前で、勿論指輪をプレゼントですよね。


最後に記念写真!

折角ですのでスタッフさんと一緒に

 
とても心温まる企画。こんなプロポーズしてみたい!!!という世の素敵な男性諸君!
マジックプロポーズのHPをどうぞ。
運営企画は感動スタジオさんでした!
 
さてさて、この大企画プロポーズ。
言うまでもありませんが、答えは・・・・もちろんOKでした♪
Written by C

2015/01/13未分類|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu