金王八幡宮・レストランパッションでの結婚式写真|28年分の誕生日 – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

金王八幡宮・レストランパッションでの結婚式写真|28年分の誕生日

今回ご紹介するのは、金王八幡宮さん挙式、レストランパッション披露宴のお二人ですが、どうやら新婦が披露宴会場をネット検索していたところ、当方の昔の記事(レストランパッションさんでの結婚式ブログ1、かレストランパッションさんでの結婚式ブログ2 のどっちかかな?)をご覧頂いたところ、この会場を気に入ってここでご披露宴をすることに決めたとか。そしてお写真も当方へご依頼頂きました。(よかった・・・)
多分会場の雰囲気とうちの現像のイメージがしっくりくるからかな、と思います。
さて、このお二人、出会った瞬間好印象。いわば「タイプ!」という状態。
出会いはいろんな星の巡り合わせであると思っていますが、例えば最低な印象から、あれあれ?と思っている内に惹かれていくパターンや、友人として思考や会話を巡らせている内にピッタリだった!ということに気が付くパターン。めっちゃくちゃ一目惚れ状態なのに、あっという間に消えてしまうご縁のパターン・・・色々あります。
注目したいのは、出会った時にビビッと来た(良く聞きますが)という二人が、なんとそのままご結婚に到り、幸せを掴むというパターンです。
男性は押し並べてこういうことに鈍感な人が多いですが(笑)、女性は敏感に出会いを察知し、腰が抜けるような衝撃的な印象を持つことがありますよね。でも難しいのはその後。結局、出会いの衝撃に日常が付いて来れないケースが多すぎて、「なーんだ」ということになるのかもしれません。
そんな出会いの衝撃を吹き飛ばす、新郎様のエピソード。
それは新婦28歳の誕生日でした。
お付き合いの会話の中で、おそらく単に「話題」として話した程度だったのかもしれない、例えば子供の頃貰い損ねたぬいぐるみの話、デート中「これかわいい♪」と何気に口ずさんだもの。etc、、、。
 
毎年クリスマスと一緒にされてしまう新婦の誕生日の話がきっかけで、なんと新郎は、その一緒にされてきた27回分のバースデープレゼントを、自分と過ごす彼女の28回目の誕生日に、一気に贈ったそうです。
・・・考えられない!!!
・・・これは、出会いの衝撃より衝撃的!
・・・結婚決めるよね〜! (笑)
 
それでは、そんなお二人の結婚式のお写真をご紹介しましょう。
 
これからのお誕生日はクリスマスと一緒にされることなんてなさそう。
沢山の愛情に包まれて素敵なご家庭を築いていって欲しいですね。
 
金王八幡宮 結婚式 写真 持ち込みカメラマン
 
金王八幡宮 結婚式 写真 持ち込みカメラマン
金王八幡宮 結婚式 写真 持ち込みカメラマン
 
金王八幡宮 結婚式 写真 持ち込みカメラマン
 
レストランパッション 結婚式 写真 持ち込みカメラマン
 
レストランパッション 結婚式 写真 持ち込みカメラマン
 
レストランパッション 結婚式 写真 持ち込みカメラマン

2015/05/13結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu