ブライダルフォト|涙・涙の1日 – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

ブライダルフォト|涙・涙の1日

結婚式の1日、には一言でくくれない物語があり、そのカップルやそのご家族のキャラクターによって、様々なストーリーがあるものです。
ブログの更新が遅くなってしまいましたが、今回は、涙・涙・また涙、の1日をご紹介致します。
泣き上戸のお父様に育てられ、泣き上戸の旦那様に嫁ぐ新婦様。ハンカチを手にいろんな人の涙を拭き取ってあげていた、というこのご結婚式。そんな新郎家新婦家を見てゲストも感動の涙、、、。涙だけでなくその分笑いも人一倍で大変印象的でした。

ブライダルフォト

メイクシーン

まずは、ファーストミート。
最近ではファーストミートやりたい!という方、多いのではないでしょうか?
新郎に始めてウエディングドレス姿を見せる、というワクワク感がイイですよね。

グランドオリエンタル ブライダルフォト ウエディングフォト

ベールをつけてお支度完了です。


新婦最終準備に入っているそんなとき、新郎はこんな感じです。
グランドオリエンタル ブライダルフォト ウエディングフォト

新婦を待つ新郎


対面の扉が開かれ、、、
グランドオリエンタル ブライダルフォト ウエディングフォト

ファーストミート


グランドオリエンタル ブライダルフォト ウエディングフォト
新婦も思わず!
グランドオリエンタル ブライダルフォト ウエディングフォト

涙を拭いてあげる、そんなシーンも

フラワーシャワー

さて、挙式は案外笑顔で終え、ふと緊張の糸が切れたのか、フラワーシャワーで涙が溢れてきた新郎様

グランドオリエンタル ブライダルフォト ウエディングフォト

ゲストの祝福に囲まれるフラワーシャワー


そしてその涙を拭く新婦。ほほえましいです。
グランドオリエンタル ブライダルフォト ウエディングフォト

笑い声が聞こえてきそうですね!

披露宴

ここからは披露宴。
まずは、トップバッター的に。新婦の生い立ち紹介で新婦兄が号泣

グランドオリエンタル ブライダルフォト ウエディングフォト

新婦兄、涙をぬぐう


その後はお色直し中の映像に父も涙
グランドオリエンタル ブライダルフォト ウエディングフォト

思い出映像に涙する父


再入場後、祝福の嵐に感動。
グランドオリエンタル ブライダルフォト ウエディングフォト

各卓を回って挨拶


親族テーブルでも涙が止まらない・・・
グランドオリエンタル ブライダルフォト ウエディングフォト

披露宴ウェディングスナップ


まあ、ハイライトでは全員が泣いていたんじゃないか、という位。もらい泣きですよね。
それでも気丈に読む手紙。
グランドオリエンタル ブライダルフォト ウエディングフォト

新婦からの感謝の手紙朗読


勿論この人。
グランドオリエンタル ブライダルフォト ウエディングフォト

手紙朗読を聞く父


そしてまた涙を拭いてあげる新婦
グランドオリエンタル ブライダルフォト ウエディングフォト

手紙を渡し、優しく拭う新婦


グランドオリエンタル ブライダルフォト ウエディングフォト

愛に溢れるウェディングスナップ


新郎側にも涙です。
グランドオリエンタル ブライダルフォト ウエディングフォト

涙を拭う新郎母


感動の涙に、もらい泣き。親族もゲストも。涙・涙・涙のオンパレードです!!!
グランドオリエンタル ブライダルフォト ウエディングフォト
グランドオリエンタル ブライダルフォト ウエディングフォト
グランドオリエンタル ブライダルフォト ウエディングフォト
グランドオリエンタル ブライダルフォト ウエディングフォト
グランドオリエンタル ブライダルフォト ウエディングフォト

男性友人も思わず涙が溢れたようです


感動の謝辞が終了し、舞台裏へ退場した新郎様。ここでもホッと一息安心の照れ泣き笑いですね。
wedding160806_022

披露宴退場後のワンシーン。一瞬の表情です。


送賓でも!ありがとうの涙。
グランドオリエンタル ブライダルフォト ウエディングフォト
泣きながらハグする父、
グランドオリエンタル ブライダルフォト ウエディングフォト
と止まりませんが、涙あり、笑いあり、の結婚式は、本当に心に残るものです。
敢えて笑顔より感動の涙を特集しましたけど、勿論笑顔の写真も沢山あるんですよ^^
最後に2枚。素敵なお二人のツーショット写真で閉めたいと思います。
感動的なご結婚式を撮影させて頂きありがとうございました!

ブライダルロケーションフォト

グランドオリエンタル ブライダルフォト ウエディングフォト

青空いっぱい入れた一枚。まるで二人で羽ばたいていくようですね。


グランドオリエンタル ブライダルフォト ウエディングフォト

シックな会場の雰囲気を活かして。披露宴後ロケーションフォト


Written by C

2016/12/19ブライダルフォト|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu