箱根で前撮り・後撮り・フォトウエディング | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成のフォトフォリー

箱根で前撮り・後撮り・フォトウエディング

前撮り箱根

箱根ガラスの森美術館にて

箱根で前撮り・後撮り・フォトウエディング

箱根というロケーションで

今日は、先日撮影した箱根での後撮りの様子をお伝えします!^^

箱根は関東圏にお住まいの方なら一度は行ったことのある観光地、と言ってしまっても良いくらい、メジャーな観光地ですよね。
歴史に浸るも良し、美術館巡りも良し、そして海に山に、箱根神社、なんていうパワースポットもある、見るとこ遊ぶとこ満載の素敵なデートスポットでもありますね。

当社の前撮り(後撮り)フォトウエディングのプランは、場所を自由に組み立てられる方式ですので、勿論この箱根での撮影もOK。

今回のカップルさんは、ガッツリの箱根希望でした!
お二人がよくデートした、そして、新郎様がプロポーズした場所でもあるとか。
そりゃ、箱根でブライダルフォト撮りたくなっちゃうの分かりますね。

お支度を終えて車で移動すること約1時間とちょっと。
桜が奇跡的にぎりぎり残っていたので、途中で降りて春らしいカットから。

箱根前撮り

場所は、、、よく分からないんですよね、、、。丁度良く桜があったロケーションです^^;

箱根前撮り

桜と被せたマニアックカット


箱根前撮り

挙式本番に一切グッズを撮って貰えなかった〜という新婦からのリクエストで、いくつかアクセサリー等のグッズを撮影しました。

次の撮影ポイントは、箱根でも富士山背景が美しい場所で。

箱根前撮り

富士山くっきりのグットロケーションカットですね。

さて、ここからは「箱根ガラスの森美術館」にて。1時間の撮影です。

箱根ガラスの森美術館 前撮り

入り口を入ると、こんなキラキラなアーチがお出迎え。


箱根ガラスの森美術館 前撮り

お庭にある可愛らしいおうちの前で。周りがぶわっと落ちるレンズを使ってみました。


箱根ガラスの森美術館 前撮り

とにかく全体的に可愛らしい雰囲気のロケーションなんですよね。


箱根ガラスの森美術館 前撮り

ここも素敵!


箱根ガラスの森美術館 前撮り

さて、次は、箱根ガラスの森美術館の中の館内へ入ります。

箱根ガラスの森美術館 前撮り

素敵なソファーにて


箱根ガラスの森美術館 前撮り
お庭も館内も、とても素敵で時間ギツギツになりました、、、。

ここでお着替え。
ドレスチェンジの後は、ザ、箱根。

箱根 前撮り

まずは寄せ木細工屋さんの立ち並ぶ街並みを歩いて貰い、、、


箱根 前撮り

次は勿論ここ。箱根での前撮りはここナシには終われないですよね。芦ノ湖遊覧船と一緒にブライダルフォト!


箱根 前撮り

折角ですので、芦ノ湖湖畔にて。当方でお作り頂いたオーダードレスが良く分かるようなカット!


箱根 前撮り
箱根 前撮り

もうワンカット遊覧船と撮りました。


箱根 前撮り

ラストはこちら。芦ノ湖とウエディングヴェール!

箱根ガラスの森美術館

今回のウエディング後撮りショットの途中で出てきましたが、新郎新婦のご意向で、「箱根ガラスの森美術館でブライダルフォト撮りたい。」と言われたとき、正直撮れるのか?許可出るのか?と疑問を抱きました。
多くの商業施設では、ブライダルフォト撮りたいのですが、、、と申し出ても受け付けない場所も多く、、、。更に感じも悪く、、、。

ところが、なんと快い広報のスタッフさん。
帰りに箱根ガラスの森美術館チケットまでサービスして頂き、新郎新婦も上がりまくりでした!
素敵なロケーションを貸して下さいましてありがとうございました!

皆さんも箱根に足を運ばれることがあったら、是非遊びに行ってみて下さいね!
キラキラのベネチアンガラスと可愛らしいお庭、そして本場カンツォーネも聴けるイタリアンレストランもありましたよ♪

箱根ガラスの森美術館

Written by C

2017/06/19ブライダルフォト|Written by fotofolly 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu