一番の名カメラマン? – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

一番の名カメラマン?

結婚式の撮影で、一番写真を引き立てるのは何だと思われます?
そう!!!笑顔です!!
多分、1発目の写真なんかは相当緊張されるんだと思うのですが、時間とともに笑顔を頂けるようになりますね。
大体の場合はお支度から入りますので、その中でお話(特に新郎様のおはなし?)をしている間にだんだんと自然な笑顔が漏れてくるような。。。
メイクシーンなんかはそんな漏れた笑顔をキャッチできますが、さて、いざロケーションフォト!二人で並んで!となった時から、改めて笑顔がパタッッと消える場合がありますね。特に新郎。笑顔の作り方さえ分からなくなるようです。(笑)
こんな写真一生のうちでなかなか撮らないかと思いますので、是非ご協力を!!(⌒-⌒)
今日5冊のアルバムが工場からあがってきました。
アルバムチェックの瞬間は相当な緊張とワクワクがありますね。
何百冊目のチェックでもきっとこの瞬間の緊張は変わらないでしょう。。。
編集の時点で「いいな」と思う写真をピックアップして作っているのですが、紙媒体に印刷されたものを見ると、また違った感動があります。
今日広げたアルバムの披露宴後のページに、小さく使った1枚の写真がありました。
私達が自然な笑顔を引き出すのに、何とも苦労したりする中、いとも簡単に、しかもこれ以上のナチュラルスマイルはない!!という笑顔を画面に映し出していました。
・・・お開き後、携帯電話で最愛の新婦を写す新郎。。。
かないませんね。
だってこの人と結婚するんだから♪
written by C
20090121p001.jpg
photo by C

2009/01/21結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu