遊び心で撮る写真 – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

遊び心で撮る写真

ブライダルフォトばかりではないと思いますが、写真を色んな角度から撮ることによって、新鮮な空間を捉えることができますよね。
風景写真やなんかも、普段一つの角度でしか見ていないものを、わざわざあおってみたり、見下ろしてみたりすると、かなり違った表情で風景をカットできます。
それに、光の加減でたまたま水面に映った風景をうまく切り取ったりするのも、すごくステキな絵になりますね。
写真って、撮れば撮る程面白い!!
時間がある時は、平日にでも遊び心で写真を撮りたいものですが、なかなか時間が作れません。。。
時間って、本当にあっっっっっと言う間に流れていきますね。
気がついたら、1年、3年、10年、、、。
でも、10年は1日の積み重ね。
今日や明日、どうやって過ごしていくかが、本当はとっても大切なことなのかもしれません。
何の為に働き、何の為に結婚し、何の為に生きていくのか、などと難しいことを考えると切りがありませんが、「何もしないより働いていた方が楽しいから。」「一人でいてもできないことが、二人だとできるようになるから。」そして、「一生を終えるとき、あ~~いい人生でした。ありがとう!と思えるように。」
結局、毎日の積み重ねなんですから、余裕を持って、ほんの少しの遊び心を殺さないように生きていきたいですね。
。。。休みのない毎日から、ちょっと現実逃避 ((((_ _|||))))
コップに浮かんだバラ。
昔撮った1枚です。
いいですね、遊び心で撮る写真。
皆さんも「スナップ」してみませんか?
written by C
20090202p001.jpg
photo by J

2009/02/02写真etc|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu