できごころ。。。 – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

できごころ。。。

結婚式スナップには、ハプニング撮影もつきもの(?)ですよね。
今日の披露宴、新郎新婦はお色直しの中座中。
会場はおいしい料理に尽きない会話。
再入場まであと15分というところで、ベテラン司会者さんの登場。
「さて、皆様~。前方をご覧下さい。新郎新婦の入場を前に、可愛らしいキャンドルが並べられております。これからのお時間、新郎新婦様をお迎えする為に、どうぞ皆様で、そちらのキャンドルの灯をともしてあげて下さい。」
高砂脇には40~50個の小さなろうそくが3段に重ねられ、点火されない状態で並べられていました。もちろん一番上には、これから入場する新郎新婦用のメインキャンドルも。
親戚や友人達が一つ、また一つとその小さなキャンドルに灯を点していきます。
そこへ、少しためらいながら現れた新婦の弟。制服姿の高校生でした。
半分程ともされたキャンドルをじーっと見たかと思ったら、、、
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
メインキャンドルに点火!!!
慌てて灯を消すスタッフと、動揺を隠しきれない会場キャプテン!!
メインキャンドルの炎はあっという間に消し去られ、卵型をしたキャンドルは即座にお払い箱。舞台裏の闇へ葬り去られました。
点火したのが弟でまだ良かったかも。。。
その後、新郎新婦を何事もなかったかのように迎えた会場。
最後の最後に弟さんは突撃インタビューに遭い、「さっきのいたずらは、一体どういうことだったんですか?」という司会者からの質問に、
「つい、できごころで。。。」
と答えていらっしゃいました。
小さなできごころ、会場スタッフ大騒然でした。。。
written by C
20090207p001.jpg
photo by J

2009/02/08結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu