9月27日(?) – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

9月27日(?)

よく、「ちゃんとしたプロポーズをしていない。」というセリフを聞きます。
入籍から1年。自分はしたつもりだったのだけれど、どうやら新婦の認識とは違っていた様子。
「えええぇ~!!?」、、、ということで、新郎からのサプライズプロポーズは「歌」。
会場には、新郎のリクエストでやって来た昔のバンド仲間から、ギターを抱えた男性が1人入場。
曲は「3月9日」。
とにかく熱唱する新郎に、会場は涙涙・・・となりました。
司会の方が泣いている、というのは中でも珍しい気がするのですが、「これはハンソクですよ~!」と言っては涙を拭っておられました。
1年前に入籍を終え、随分夫婦らしくなってきたお二人だからこそ、新婦もこんなに号泣するんでしょうね。。。
当然プロポーズとは結婚の前にされる言葉ですので、半ば自分達の結婚生活はどうなるんだろう?と不安や期待の気持ちを抱えながら、ということになりますが、結婚1年後のプロポーズとなるとどうですか?お互いの夫婦としての像が少しずつ固まってきた頃、そして「この人と結婚して良かった!」と思う頃。
改めて「結婚して下さい!」というより、きっとお互いが「結婚してよかった」という気持ちを確かめ合ったんでしょうね。。。
うらやましい~!!! (*´ェ`*)
熱唱した歌の歌詞。皆さんご存知ですか?
♪流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に 私とあなたで夢をえがく
3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます
溢れ出す光の粒が 少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後の 少してれてるあなたの横で
新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは 1人じゃないってこと
瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう 
あなたにとって私もそうでありたい
レミオロメン 「3月9日」より
written by C
20090930p.jpg
photo by J

2009/09/30結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu