全てはお二人のために
以前にも同じ会場にお邪魔し、あまりの対応の良さに、本来あるべきウエディング業界の理念の様なものに共感し、ブログを書いた覚えがありますが、ご縁あってか月曜日にもその会場へウエディングの写真撮影をさせて頂きました。
これだけの会場に足を運んで思うことは、制約が多い、ということですね。
写真だけでなく何かを持ち込むごとに課金、制限。時間に制限。場所に制限。
笑顔で押し切るタイプの会場がかなり多いという中で、私達がお邪魔して本当に二人の希望をできるだけ叶えたい、という強い信念を持っていらっしゃる会場さんは(私の中では)2、3件。
快いサービスは、快い会社理念からだと本当に思います。
「千葉みなと」から歩いてもほど遠くないところにその会場はあります。
ベイサイドパーク迎賓館さんです。
T&G系列の会場はおしなべて感じも良く、会場がキレイですが、ここは支配人さんの考え方がTOPレベルに素晴らしく、本当に快い式が挙げられると思われます。
千葉方面で会場を検討されている方にはおススメです!
最後に支配人がおっしゃいました。
「全てはお二人のために。」
同感です!!
お陰で素敵なお写真も沢山撮れました!!
written by C

Photo by J















