ゼクシィリゾートで紹介されました!|那須高原で前撮り・フォトウエディング – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

ゼクシィリゾートで紹介されました!|那須高原で前撮り・フォトウエディング

ゼクシィリゾートで紹介されました!

ゼクシィリゾート2019

クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬。皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年の慌ただしさが半端なく、年賀状に於いてはデザインの印刷すらしていない始末、、、。

さて、立て続けにはなりますが、ゼクシィの国内リゾートウエディング版(2019春夏号)にお写真が紹介されました!

今回は那須リゾートウエディングのページへの掲載依頼でしたので、2枚共に那須高原でのフォトウエディングのお写真掲載となっております。

ゼクシィリゾート2019 フォトウエディングカメラマン 那須高原での結婚式前撮り 那須ウエディングフォト

那須高原にて動物とウエディングフォトシリーズです!

那須高原では壮大な自然と、そしてキャラクター溢れるカワイイ動物たちとのフォトウエディングが可能です。
なかなかユニークなお写真が撮れますよ^^

那須高原、動物との写真

何度か那須高原での前撮りやフォトウエディングを撮影してきました。
今回ゼクシィに掲載されたのはこちらの2枚

那須高原で結婚式前撮り フォトウエディング リゾートウエディング 那須動物と前撮り 羊と写真 那須動物王国

走る羊!!

那須高原で結婚式前撮り フォトウエディング リゾートウエディング 那須動物と前撮り 羊と写真 那須動物王国  シルエット

羊と新郎新婦をシルエットに

那須といえば動物。アルパカと!というご希望も多くありましたね。

那須高原で結婚式前撮り フォトウエディング リゾートウエディング 那須動物と前撮り アルパカと写真 那須動物王国

決まった!アルパカも一緒に!^^

那須高原で結婚式前撮り フォトウエディング リゾートウエディング 那須動物と前撮り アルパカと写真 那須動物王国でアルパカと散歩

アルパカちゃんと散歩

那須高原で結婚式前撮り フォトウエディング リゾートウエディング 那須動物と前撮り 犬と写真 那須動物王国

動物王国では珍しい動物だけでなく、犬や鳥など色々な動物とも触れあえます。

那須高原で結婚式前撮り フォトウエディング リゾートウエディング 那須動物と前撮り ジャージー牛とキス

こちらはジャージー牛。ちょっとシュールな1枚ですが。

那須高原で結婚式前撮り フォトウエディング リゾートウエディング 那須動物と前撮り ジャージー牛と撮る

ジャージー牛達は食事に夢中です^^;

那須高原で結婚式前撮り フォトウエディング リゾートウエディング 那須動物と前撮り ジャージー牛孔子

こちらのご新婦様は酪農界のプリンセスらしいですよ。似合う!そして動物に動じない!

動物から離れまして、、、那須は季節の移り変わりも体感できます。

那須高原で結婚式前撮り フォトウエディング リゾートウエディング 新緑

春先のグリーンを投影

那須高原で結婚式前撮り フォトウエディング リゾートウエディング フラワーパーク

こちらは初秋のお花畑

那須高原で結婚式前撮り フォトウエディング リゾートウエディング 那須動物と前撮り 紅葉

紅葉

那須高原で結婚式前撮り フォトウエディング リゾートウエディング 那須動物と前撮り 紅葉シルエット

紅葉と夕日です!

結婚式をしないけど、写真だけは撮ってみたい。フォトウエディングに遠出したい!という方。那須高原いかがですか?

ゼクシィ国内リゾートウエディング

フォトフォリーフォトウエディング

2018/12/27お知らせ,ブライダルフォト|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu