ツリーの前で – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

ツリーの前で

年間で一体何箇所の会場にお邪魔するのか分かりませんが、私達のように完全フリー、会場との提携なし、でやっていると、沢山の会場に「初」お邪魔致します。
それは小さな町の信仰者集う教会であったり、新しくオープンしたレストランであったり。
有名ではないが、思い入れのある場所での結婚式は、当然ながら私達にとっては初めて撮影する場所、ということになるケースが殆どです。
今年のトータルお邪魔回数が一番多かったのは、六本木のANAインターコンチネンタルさん。
ここはホテル大御所ですね。それでも3回。
時間に厳しさを感じるものの、撮影スポットは悪くないですね。
余談ですが、昔テレビでインターコンチのランチバイキングが1位に輝いていたので、先日母を連れて行こうと思ったら、予約がぎっしり。
ランチバイキングって(行ったことなかったのですが)ちょっくら行ってくる!って訳にはいかないんですね。。。
さて、もうそろそろ12月ですね。
先週末に今年最後のインターコンチネンタルでの撮影に行ってきました。
とーっても大きなツリーに魅せられてしまいましたよ~!
イイ夫婦の日だっただけに、挙式組数は12組。
あちらこちらでイイ夫婦が誕生!!です。
イイ夫婦の皆さん、ツリーの前でお写真撮られたでしょうか。
床もツルツル系なので、写り込んでる光の玉まで美しい!!
いい夫婦の皆さんでなくても、ランチバイキングへ行く皆さんでも、是非是非ANAインターコンチネンタルさんへ行かれる際は、あの大きなツリーでお写真撮って下さいね♪
written by C
20091127.jpg
photo by C

2009/11/27結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu