Change! – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

Change!

皆様はもう既に仕事始めを迎えられていることと思いますが、お正月いかがお過ごしでしたか?
今年は暦がいまいち!元旦が土曜日2日は日曜日、ということでお休みが短くなってしまってましたよね。。。
さてさて、今年の抱負、目標は?なんてこの時期よく話題にされますが、皆様は何か今年の目標を掲げてみましたか?
相変わらず(そして毎年言ってみるだけの)「痩せる」とか?
簡単そうで一番難しい・・・
私は痩せる、という最終結果より、体を柔らかくしたい!o(*▼▼*)o
一日中デスクワークの5日間。ひどいときは15時間くらい座ってますので、筋肉がおかしくなってきている気がしてなりません。
逆に土日の飛び回り走りまくるハードワークに耐えられるように、まずは柔軟な体をどうにか取り戻したい・・・
これも簡単そうで難しいテーマですが、なんとかしなければ(≧▼≦;)
まずは(ぐうたらな)自分を変えることから、ということでしょう。。。
さて、こちらは2010年最後の撮影。
自分を一足先に変えた新郎様です。
お色直しの再入場。ひときわドレスやアクセサリーをチェンジされる新婦に視線が集まるところですが、なんとゲストの視線を釘付けにしたのは新郎様の方でした!!
お色直し退場から約15分~20分くらいでしょうか、なんと長かった髪を3分刈りに!!
3分刈りは6mm刈りです。かなり短く、くりっくりです!!
みんなにくりくり頭をさすられながらビールサーブ。
かなり勇気いりますよね・・・スゴイ!
Written by C
20110106.jpg
Photo by J

2011/01/06結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu