ヒルサイドガーデンでの結婚式写真撮影|司会の才能! – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

ヒルサイドガーデンでの結婚式写真撮影|司会の才能!

スポーツ選手が引退してスポーツコメンテイターや司会をやるのに、それ用のアナウンサースクールに通ったりするそうです。
それはそうですよね。今までスポーツしかやっていないのに、急にアドリブ満載のコメントができるわけない!
どんなに通っても結構ぎこちなかったりする人も多いのは仕方ない・・・(それにしては松岡修造さんは上手かも)
結婚式の司会者もこれまた本当様々。
取りあえず決まったこと以外言わない人、とか結構います。
プロでもこんななのに二次会で頑張って盛り上げる友人達。中にはバツグンのセンスをお持ちの方も。
そこで思うのは、結局これも才能なのでは?
実はこちらの結婚式。プロの司会者でも全然ないのに、度肝を抜くしゃべりのうまさで披露宴2時間半をやり遂げたフツーのサラリーマンさん。
司会がプロじゃないと、まず「間」が悪い。時間の配分が読めない。などなど、まぁそれなりの粗雑感があるものですが、この方全く問題なし!
不意打ちで良くある突撃インタビュー3名を経て、4人目に新婦母。
そこでサプライズのハッピーバースデー!なんと新婦の結婚式がお母様のお誕生日だったのです。
サプライズケーキを運び一通り盛り上がった会場で、司会者さんの大声が。
「お母様~ありがとうございました~!
 そしてこのためだけにスピーチして下さった残り3名様もありがとうございました~!!」
とアドリブもバツグンです!
この人、職業変えちゃえばいいのに・・・(笑)
 
 
Written by C
 
 
フォトフォリー フォトブログも見てくださいね!↓
ウエディングカメラマン松岡潤
 
 
20110729.jpg
 
 
Photo by J

2011/07/29結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu