カトリック麻布教会・ホテルモントレ赤坂での結婚式撮影|おうち支度 – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

カトリック麻布教会・ホテルモントレ赤坂での結婚式撮影|おうち支度

前撮りやロケーションフォトの場合は、ご希望によりおうちにメイクさんを呼ぶ家支度を行います。
ただ、結婚式当日ではあまり見かけませんね。
会場から遠いと移動時間を伴ってしまうことで不効率だったりもしますしね。
先日はコンディションを考えての家支度。
家で支度をするというのが、はたして通常の結婚式会場で許されるのかどうか聞いてみたことがないのですが、例えば孤立型の教会だったり、神社での挙式であればどこでメイクをしようと問題はないはずです。
リラックスしてメイクタイムを過ごし、その後教会での挙式。会場はホテル会場、というスケジュールでした。
そう言えば昔、自宅でウエディングをするというホームウエディングを体験しました。
この時も当然メイクはご自宅。
お化粧をするようになってからというもの、女の子の部屋はいつも使い慣れたグッズに囲まれていますので、自宅、いや自分の部屋でのウエディングメイクというのは、そんな数々の思い出に見送られる感じで、なんとなく微笑ましく、なんとなく切ない気分がするのではないでしょうか・・・
キレイに変身した嫁ぐ日の自分は、これまで同じ鏡に映ったどの時の自分より輝いているはず。
1番の自分完成したら、このお部屋ともサヨナラなんですね・・・
 
 
Written by C
 
 
フォトフォリー フォトブログも見てくださいね!↓
ウエディングカメラマン松岡潤
 
 
ウエディングフォト カトリック麻布教会・ホテルモントレ赤坂での結婚式
20111216.jpg
Photo by J

2011/12/16結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu