浅草神社・リストランテジャルディーノでの結婚式写真|プランナー無しのウエディング – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

浅草神社・リストランテジャルディーノでの結婚式写真|プランナー無しのウエディング

結婚式はプランニングと司会で全てが決まる!と言っても過言ではない!
会場に言われるがままの司会者をたててぜーんぜん盛り上がらなかった!という経験ありませんか?
最近は司会ができるプランナーさんが多いので、プランについて全くよくわからない!どうしてイイかアイデアも無し!という方は是非一度、フリーランスの方に相談してみては?会場プランから何十万も安く、とても良い結婚式ができた!という方も沢山いらっしゃいますよ〜♪
フォトフォリーパートナー(司会者)
司会のたどたどしさや棒読み、はご愛敬だとしても、プロを入れないことでの失敗点で多いのは、
●とにかく当日のタイム管理があまりにも難しい為、押す。→どんどん押して2次会に大遅刻。
●めりはりがきかない。→感動シーンにしまりが無い。
というところ。
しかし!しかしですね。
まれに全てを自分たちでプランニングし、プロの手を借りずとも文句なしの結婚式を実現する方もいらっしゃいます。この友人、プロになっちゃえばいいのに!というような・・・
今回はそんな珍しいオリジナル結婚式。
タイム管理もしっかりされていて、時間のロスもなし。
それにオリジナルなだけあって、グッズやオリジナルロゴなど、いいね!なアイテムも沢山。
無理のないプランを立てられ、きちんと無駄なく進行ができれば、自分たちの本当のオリジナルウエディングがかなうわけですから、それに越したことはないですよね〜♪
Written by C
 
フォトフォリー フォトブログも見てくださいね!↓
ウエディングカメラマン松岡潤
ウエディングフォト/浅草神社・リストランテジャルディーノでの結婚式
20130917-3.jpg
Photo by J
 
20130917.jpg
Photo by J

2013/09/17結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu