メルヴェーユでの結婚式写真撮影|新郎×めがね×8 – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

メルヴェーユでの結婚式写真撮影|新郎×めがね×8

さて、これまでに多くのこだわり品の数々をお伝えしてきました。
殆どのこだわり品は新婦様から発送されたものである、ということは簡単に想像出来るかと思いますが、そもそも、ドレスやヘアアクセなど、女性の身にまとう衣装の幅の広さから考えると、男性のウエディンググッズなんて、結構選択の余地がなかったり、あまりウエディング自体に興味のない新郎様が多いため、グッズは衣装屋さんからくっついてきたものを使う、というようなセット品を使用することが殆どですね・・・というわけで新郎様のこだわりとなると、「写真」だったり「会場の立地」だったり、と当日披露するグッズでない場合が多くなってしまうのでしょう。
ところが今回の新郎様のこだわり、大変面白く、グッズとしてだけでなく、ちょっとした演出にも繋がるもの。
・・・それはご自身が普段からお使いの「めがね」達。
めがねって、何個持ってますか?
普段めがねを使用される方でも、普段用とサブ1個、くらいではないですか?
なんと8つものめがねをシーンに合わせて使われているようで、ご自分の結婚式には是非全てを着用したい、とのことで披露宴中も密かに8つを付けたり外したりしていたそうです・・・
めがねは高砂に隠されていたようで、この変化に気づいたゲストの方、何人いらっしゃったのか知りたいところです。
 
 
Written by C
 
 
フォトフォリー フォトブログも見てくださいね!↓
ウエディングカメラマン松岡潤
 
 
今回はフォトフォリーの写真にしては珍しく「明るい」現像です。
会場もメルヴェーユさんですので、明るいお写真が似合いますね。
まずは挙式の眼鏡。ちょっとわかりにくいでしょうか・・
/メルヴェーユ 結婚式 スナップ写真 カメラマン
ウエディングフォト/メルヴェーユ 結婚式 スナップ写真
Photo by J
 
 
披露宴は8個の眼鏡を着用。
ケーキカットはこちらでした。
ツーポイントですね〜
メルヴェーユ 結婚式 スナップ写真 カメラマン
Photo by J
 
 
乾杯!
今度はセルの眼鏡に返信してますね!
メルヴェーユ 結婚式 スナップ写真 カメラマン
Photo by J
 
 
こちらはスピーチを聞く新郎様です。
横のラインが素敵な眼鏡に。
メルヴェーユ 結婚式 スナップ写真 カメラマン
Photo by J
 
 
最後はこちら。
ブログではここまでですが、あと3つ交換していたということになりますね。
メルヴェーユ 結婚式 スナップ写真 カメラマン
Photo by J
 
 
今日はちょっと違った観点からリポートしてみました(笑)
 
 

2014/01/20結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu