浦安ブライトンホテル結婚式写真撮影|ウマ年ですし・・・ – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

浦安ブライトンホテル結婚式写真撮影|ウマ年ですし・・・

小さい頃、阿蘇の草千里という浜で馬に乗った経験があるのですが、都会で生きている私たちにとって、馬に接する機会って少ないですよね。
「お馬さんは恐がりだから、後ろから近寄るとびっくりして蹴られるわよ。」
と言われた覚えがありますが、どうやら恐がりだから、ではなく、外的にすぐに気が付くように馬の視野は350度にも及ぶため、必要以上に反応してしまう、というのが正しいようです。
因みに暗がりでも普通に見えるようで、ナイターの眩しいライトは人間用でこそあれ馬には関係ない光だそうですよ。
さて、今日はそんな「馬」を通して出逢ったお二人。
馬のお仕事と言えばすぐにジョッキー!と答えたくなりますが、馬にまつわるお仕事、結構あるんですね。
新婦様はバレット、というご職業で、なんでも武豊が海外でこの仕事をしている人たちに出逢い、必要性を感じ導入したとか。いわゆる騎手のお世話係、だそうです。
新郎も競馬専門誌の記者さんとのことで、やはりふたりのご結婚式には馬グッズ満載!
有名なジョッキーさん達も駆けつけ、なかなか出逢えない世界でのご結婚式でした!
 
 
Written by C
 
 
フォトフォリー フォトブログも見てくださいね!↓
ウエディングカメラマン松岡潤
 
 
まずは挙式前のお二人のスナップ写真から。
浦安ブライトンホテルさんの美容室横で、1カット。
浦安ブライトンホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
Photo by J
 
 
こちらは挙式ベールアップです。
浦安ブライトンホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
Photo by J
 
 
披露宴、高砂前にはリボンで装飾した蹄鉄を!
この他、ウェルカムボードや受付周りにもお馬さんグッズがたくさん!
浦安ブライトンホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
Photo by J
 
 
たくさんの仲間に囲まれて乾杯!
浦安ブライトンホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
Photo by J
 
 
よーくよく見てみて下さい。
ケーキの中にも蹄鉄!可愛いですね〜何でできているんでしょうか・・・
浦安ブライトンホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
Photo by J
 
 
こちらはお色直しのブーケです。
ここにもこだわりが!
バック型のアレンジブーケはよく見かけますが、これは特注ですよね。
浦安ブライトンホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
Photo by J
 

2014/01/23結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu