ホテルニューオータニでの結婚式|参考書の先駆け – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

ホテルニューオータニでの結婚式|参考書の先駆け

さて、ものすごく久しぶりにホテルニューオータニでの結婚式。
かなり多い頻度で来ていた頃がありますので、撮り場もばっちりです!
 
私のお気に入りはここ!
ダイナミック感がイイですよね!
 

 

 
こちらは挙式でのスナップですが、臨場感が出ていて良い写真だと思います。
アメリカのウエディングフォトみたい!と撮った本人もご満悦・・・
 

 
 さてさて、今回のご新郎様。漫画を使って広告をつくる、という会社にお勤め。
今では漫画を使って何かを訴える、または解説する、というのも珍しくはなくなってきていますが、確かに昔は漫画、という媒体は珍しかったかも?
ところで皆さんの学生時代はどんな参考書をお使いでしたか?
私の時代は・・・・えーっと・・挿絵?がせいぜいだったかな〜
 
今では参考書も結構こうした漫画でわかりやすく解説、というのも多く存在するようですが、どうやら新郎様が先駆けた漫画シナリオの参考書が大ヒット!したようです♫
 その会社に入社した新婦様。採用面接は新郎様だったようですよ。
・・・ということは新郎も新婦も漫画が描けるということですかね。次回ブログでお伝えする予定の新郎様は本職の漫画家さん。
日本=SUSHIかMANGAになりつつあるので、漫画が描けるって、世界に通用するってことですね(笑)
 
では、最後に1枚お二人のスナップ。
こちらは二次会終了後の写真です!
 

 
 素敵なお二人・・・末永くお幸せに!
Written by C

2014/04/02結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu