アニヴェルセルみなとみらい横浜での結婚式写真|デコケーキ – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

アニヴェルセルみなとみらい横浜での結婚式写真|デコケーキ

アニヴェルセルさんは表参道、東京ベイ、豊洲・・・なんていう会場によくお邪魔致しますが、新しくできたアニヴェルセルみなとみらいでの結婚式の撮影はこれがはじめてとなります。
ちょっとしたテーマパークのようなつくりで、他の会場に比べて規模は倍、スタッフも倍だそうです。
紳士服のAOKIの子会社ですが、どんどん会場を増やして頑張ってますね〜・・・
 
チャペルの雰囲気は他のアニヴェルセルさんチャペルと同じような雰囲気です。
折角ですので、1枚挙式ショットを。

 
さてさて、お話は変わりますが、とても久し振りに出逢ったケーキのイベントをご紹介します。
 
結婚披露宴と言えばウエディングケーキ!ですよね。
オリジナルでオーダーされる人も結構いらっしゃいますが、ならば!と自分達でオリジナルにしてしまう「デコケーキ」はいかがでしょうか。
ゲストみんなが真っ白いのっぺらぼうのケーキに、デコる!デコる!デコる!


  
ん?なんで水炊き?

 実は新郎様のお勤めの飲食店のメインは「水炊き」だそうで・・・こうなったらケーキにも「水炊き」書いちゃえ!
この自由さ。結構好きです。他にも「魂」とか、色々なコメントが。
 
そして、ケーキカットの後はファーストバイト。
見事にカット&バイトです。皆様ありがとうございました(笑)


珍しく定番のお写真をアップしましたが、みんなに作って貰ったケーキで楽しそうです。
 
こちらは披露宴後のツーショットスナップ。

 
楽しい仲間と作るウエディング。ケーキはとてもイイ1日の記念となりましたね(^ ^)
Written by C

2014/07/08未分類|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu