ハイアットリージェンシー東京での結婚式写真|非現実性 – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

ハイアットリージェンシー東京での結婚式写真|非現実性

今どきのゲームってすごいですよね。
作られた世界だというのに本当にリアル性を帯びている・・・
但し、これは非現実性の中のリアリティであるからこそ人が熱中するんですね。
リアルなのか、フェイクなのか、瀬戸際の商売!
 
今回はゲーム制作に携わる新郎新婦様。
お支度部屋でつぶやかれた一言は・・・
「引きこもってたのによく出会えたなあ・、、、。」
というものだったよです(笑)
 
ゲームが好き!という共通点も有り、空気感もお似合いだったみたい♪
 
そんなお二人からのリクエストは「非現実的な写真」。
 
涙や感動そのものを切って撮るスナップ写真は、現実の破片でなくてはなりませんが、二人のポージング写真(ロケや結婚式前撮りなんかも)は、リアリティの中の非現実性と言えるかもしれません。
ゲームの世界が非現実性の中のリアリティであるのと比べて、リアリティの中の非現実性。ゲームと写真ってちょっと似てるかも・・・?
 
本当に「非現実性写真」というリクエストにお答えできたのかどうかは大変謎ですが、こちらは挙式前のお二人のスナップです。
会場は新宿のハイアットリージェンシー東京さんでした。
ハイアットリージェンシー東京さんと言えば、まずは盛大なシャンデリア!!

 

 
さて、ここで敢えて大変現実的なお写真を1枚。
 
挙式退場シーンですが、心優しいゲストさんがろうそくにドレスがついてしまうのではないかと思い、退場時ドレスをサポート。
ろうそくはなんとフェイク。技術を駆使しリアリティを追求した製品にみーんな騙されてしまいましたね〜!

Written by C

2014/07/30未分類|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu