秋からの新企画!フォトウエディング – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

秋からの新企画!フォトウエディング

今秋から和装、洋装の前撮りプラン、また那須高原でのフォトウエディングや小さな規模での結婚式プランを充実させる予定です!
 
都内での前撮り、フォトウエディングに関しましては、撮影時間3−4時間で15万(税抜き)。
ここで是非触れておきたいのは、和装も洋装も衣装への価値です。
 
和装は相当お値打ちのある打ち掛けを、使い回しでなく綺麗な状態で着て頂ける、ということ。
洋装に関しては、ドレスがオーダーで作れるということ。オーダーですので勿論引き取って頂き2次会などでお使い頂く事も可能です。
 
そして今回ご紹介するのが那須でのフォトウエディングプランもニューオープンです!
 
今回は那須の地元でウエディングフォトとムービー撮影やオリジナルウェディングをプロデュースしている、PHONCSさんとのコラボレーションで生まれたフォトウエディングです。
那須という素晴らしい町を知り尽くしているだけでなく、自由なプランニングも可能なので小さな結婚式を挙げたい、美味しいレストラン等でフォトウエディング後に食事がしたい、素敵なホテルやペンションに宿泊したいなど、幅広いサービスを提供することが出来ます。
さて、今回はその那須でのフォトウエディングでの写真を一部になりますがご紹介します。
 
まずはお花に包まれた鮮やかなお写真から。

 
那須らしい!といえば動物ですね。アルパカやジャージー牛達と一緒にフォトウエディング撮影です。
ちょっとシュールな海外フォトウエディング的なイメージ?(笑)

 

 
実はこのあと大変なスコールに遭い、30分待機・・・
なんと美しい虹がお二人を祝福するかのようにちょこっと顔を出しました。

 
そして雨あがり。深い森林での1枚です。

 
夕方には新郎新婦の愛車と一緒に!車が美しく映える地に移動してのカットです。

 
この後、お二人はお食事・宿泊プランで那須を満喫して頂けたのではないでしょうか?
 
最後に・・・
沢山の関係者の皆様ご協力頂き本当にありがとうございました。
こちらは新郎新婦&スタッフ集合写真です。
右から2番目のスタッフに注目〜!

 
写真だけでも良いからフォトウエディングで二人の記念を残したい、家族を呼んで小さな結婚式を
那須で挙げたいなど結婚式の前撮りやフォトウエディングは受付を開始しましたので興味のある方
は是非お気軽にご相談ください!
Written by C

2014/09/12前撮り・フォトウェディング|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu