レストランルークでの結婚式写真|ペア飛行 – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

レストランルークでの結婚式写真|ペア飛行

「Attention please」
と始まり「当機は・・・」と飛行説明が始まる。
ここは離陸寸前の航空機内、ではなく、開宴寸前の披露宴会場。
 
流暢な英語と落ち着いたトーンでまるで離陸の緊張感が走る飛行機を思わせるこの声は、キャビンアテンダントのご新婦様の入場前スピーチでした。
流石!!!!というプロのアナウンスにゲストは聞き入るばかり。実に良い企画です!
 
新郎様は戦闘機パイロット。
う〜ん、、、業種は微妙に違えども、同じ空に羽ばたくお仕事とは。
 
こんな事でもないと触れることも無いのでちょっと豆知識。
戦闘機は絶対に1機では飛ばないとのこと。
必ずペアを組み、2機で連携し任務を果たす、というのが必然。上昇、降下、いつでもその連携が崩される事はありません。
しかし2機一緒に飛ぶって結構難しい気がします。かなりの訓練を積まないと、、、2人3脚でただ歩くのだって難しいのにねぇ。
 
そんなお二人が選んだ会場はレストランルーク。
なーるほど。空にほど近いレストランですからね。
そう言えば、以前にこの会場で挙げられたカップルも、ココを選んだ理由は「空に近いから」とおっしゃってました〜
 
さて、今回は良いスナップが沢山生まれました。
まず最初の1枚は、親族紹介のお部屋に入ってくるお二人とゲスト達。
ゲストの顔、イイですね!

こちらは挙式の入場です。これもイイ表情ですね!
2枚一緒にみると凄い祝福感です・・・

こちらはお色直し退場時、ふとガラスに映った新婦を撮ったもの。

披露宴が終了。ほっと安堵したのかお父様の隠れ涙・・・

最後はお二人のスナップを。ルークさんぽい1枚です!

 
2人は長い長い空の旅に飛び立ったばかり。
難しい気流に厚い雲を通過することもあるかもしれませんし、大きな虹に出会うこともあるかと思います。
どんな空模様でも翼を併せて息の合ったペア飛行を見せて欲しいですね!
Witten by C

2014/12/02未分類|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu