ブライダルフォトスナップの魅力|結婚式の写真で伝えたいこと – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

ブライダルフォトスナップの魅力|結婚式の写真で伝えたいこと

何度もこのブログ上で書いてきたことではありますが、結婚式の写真撮影に於いて、ブライダルフォトスナップ写真をいかに良く撮るか、本当に最大の課題でもあります。
 
要は結婚式のザ・記録写真から、どうやったら臨場感溢れるスナップ写真へと成長できるんだろう、というところですよね。
何年やってても満足するものを生み出すのが難しい、、、。
 
最近は前撮りやロケーションの写真が全体的に底上げされてきたように思います。本当にキレイな写真がネット上にゴロゴロしてる感じ。
でも、結婚式という1日のスナップ撮影をご依頼頂いたからには、こっちにも力入れないとね。
 
試行錯誤、毎日が勉強です。
 
前回ロケーションの写真を中心にアップしたので、今回は最近行った結婚式のブライダルフォトスナップ写真に焦点を当ててみました。
1枚でその状況、その感動、脈動感、臨場感なんかを伝えたい。
偶然は出くわすだけじゃなく追いかけろ!とは思っているのものの。いやぁ、それでもなかなか難しいですね〜(泣)
Written by C
 
ある朝の様子から。
結婚式写真 ブライダルフォト 結婚式持込カメラマン
結婚式写真 ブライダルフォト 結婚式持込カメラマン
結婚式写真 ブライダルフォト 結婚式持込カメラマン
お父様お母様、皆ジャンプ!
結婚式写真 ブライダルフォト 結婚式持込カメラマン
結婚式写真 ブライダルフォト 結婚式持込カメラマン
これも飛んでる!
結婚式写真 ブライダルフォト 結婚式持込カメラマン
結婚式写真 ブライダルフォト 結婚式持込カメラマン
結婚式写真 ブライダルフォト 結婚式持込カメラマン
本当に楽しそうだから!
結婚式写真 ブライダルフォト 結婚式持込カメラマン
未来のカメラマン発見!
結婚式写真 ブライダルフォト 結婚式持込カメラマン
やわらか〜い表情ですね。幸せいっぱい♡
結婚式写真 ブライダルフォト 結婚式持込カメラマン
結婚式写真 ブライダルフォト 結婚式持込カメラマン
結婚式写真 ブライダルフォト 結婚式持込カメラマン
結婚式写真 ブライダルフォト 結婚式持込カメラマン
一応、シャボン玉なんですよね。これ。
結婚式写真 ブライダルフォト 結婚式持込カメラマン
結婚式写真 ブライダルフォト 結婚式持込カメラマン

2015/11/20その他|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu