マリオットホテルでの結婚式写真|家族婚と父の言葉 – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

マリオットホテルでの結婚式写真|家族婚と父の言葉

マリオットホテル 結婚式写真

マリオットホテルで結婚式

昨今では、大人数の派手派手婚は少なく、少人数で食事会程度の家族婚が増えてきていますね。
地味、というよりは堅実、というイメージでしょうか。
その分、前撮りや後撮りなど、写真だけはきちんと残したい、というお客様も少なくありません。
結婚式を挙げずに、フォトウエディングのみ、というケースもあります。
賢くお金を使う、という意味では私は賛成ですが、結婚式業界全体が沈んでいる、というのも実感として感じます。
さて、家族婚。
確かに会社の上司や沢山のご友人が揃う結婚式では、家族は末席。
一番お世話になってきたご両親ともお話できずじまい、なんてこともありそう。
その分家族婚では、席のお隣はご両親ですし、ゆっくり結婚式の1日をリラックスして過ごすこともできますし、改めてご両親と向き合う時間にもなりそうですよね。
こちらのお父様は、いかにも厳格な父、といった感じの厳しいお父様。
でも何だか嬉しそう・・・
親族だけで行われた挙式のその前に、
「幸せになりなさい。」
と花嫁に告げられたようです。
こーーーんなに沢山の結婚式写真を撮影していますし、挙式前の新婦と新婦の父、というシーンは本当に何百回と見ていますが、
こうやってちゃんとした言葉をかけられるお父様は大変稀です。
厳しい父からの一言。なによりも嬉しい一言ですね。
素敵なお父様の言葉と、暖かいご親族の拍手に包まれて、とてもアットホームなご結婚式だったようですよ。
本当に、幸せになって下さい!
さて、何枚かお写真を。
今回のブライダルフォトはマリオットホテルさん。
式前のお二人の写真です。

マリオットホテル会場ロケーションフォト

マリオットホテル 結婚式写真

マリオットホテルさんのお庭でお二人のブライダルフォト


マリオットホテル 結婚式写真

こちらは挙式前。父との一時。


マリオットホテル 結婚式写真

挙式

さて挙式です。

マリオットホテル 結婚式写真

入場には可愛いフラワーガールちゃんがいらっしゃいました。


マリオットホテル 結婚式写真

新婦を新郎の元へ、、、。お父様の後ろ姿はなんだか寂しそうです。


マリオットホテル 結婚式写真
マリオットホテル 結婚式写真

ベールアップ


マリオットホテル 結婚式写真

退場シーンです

家族婚披露宴

ご家族とご親族だけで行う小さな結婚式のスタートです。

マリオットホテル 結婚式写真

乾杯のショット


披露宴は終始和やか。美味しいお料理と祝福の笑顔に囲まれ、素敵なご披露宴でした。
マリオットホテル 結婚式写真

披露宴後のロケ

マリオットホテル 結婚式写真

マリオットホテル 結婚式写真

プールに出てワンカット!

後撮り

ここからは、後撮りのお写真をほんの少しですがご紹介しましょう。
後撮りは1日たっぷりコース。色んな雰囲気でのブライダルフォトです〜

前撮り フォトウエディング ブライダルフォト

桜と一緒に


前撮り フォトウエディング ブライダルフォト

横浜らしいこのカット。ベールをたなびかせました。


前撮り フォトウエディング ブライダルフォト

最後はここね!


Written by C

2016/06/22ブライダルフォト|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu