那須高原でフォトウエディング – ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成のフォトフォリー

那須高原でフォトウエディング

経済産業省調査によると、(どこの結婚式場を調査してるのかは知りませんが)結婚式を取り扱った件数が、2006年75,493組に対して2014年48,659件。そこから2年経ってますから、今はもっと減少方向にあるんでしょう。
ただ、結婚式はしないけど写真は撮りたい、というニーズは有り難いことに残っているみたいで、ブライダルフォト業界は、いわゆるフォトウエディングというかたちでまだまだ活躍していけるはず。
全体的なブライダルフォトの形も、当日のスナップが減少した代わりに、二人のステキにポーズをした写真、というような、前撮りや後撮りのニーズは、逆に増えつつあるようにも思えます。
ということで、今日はフォトウエディングのお二人。
こちらのカップルさんももう結婚式は挙げないけど、ブライダルフォトだけ残したい、という思いでご依頼頂きました。
こうなったら自由ですので、色んな場所へ出かけます。
特に那須高原でのフォトウエディングはプランも充実しています。
アルパカと、ジャージー牛と、等々、、、。
アウトドアで動物好き、というカップルさんにはお薦め!
宿泊して、結婚式記念日ならぬフォトウエディング記念日をエンジョイするのも良いと思います♪
では、那須高原での1日フォトウエディングの様子をご覧下さい。

那須高原フォトウェディング

まずは那須高原のガーデンで少しだけスナップ。那須高原秋真っ盛り、の撮影です。

ガーデンでのブライダルフォト

フォトウエディング

森林をバックにブライダルフォトを一枚。


フォトウエディング

季節の花を活かして。


フォトウエディング

ガーデンの中に佇むコテージレストラン。ナチュラルでオシャレですね!

動物たちとブライダルフォト

アルパカとウエディングフォト(笑)難しいんですよねーーー。カメラマン泣かせ。

アルパカ フォトウエディング

アルパカとのウェディングフォトはインパクト大です!


アルパカ フォトウエディング

ようやくアルパカもしっかりポーズしてくれました!


餌を新郎新婦の脇に置きますので、そうなると、こうなるしね^^;
フォトウエディング

クスッと笑えるブライダルフォトもたくさん。


可愛らしいわんちゃん達と撮影をご希望とのことでしたので、今回は子犬達とブライダルフォトシリーズ。
フォトウエディング

青い空と広大な牧場でのブライダルフォト、那須高原ならではですね!


フォトウエディング

子犬達と一緒に。自然と笑顔が溢れます!


フォトウエディング

わんちゃん達とたくさんブライダルフォトを残せました!

マウントジーンズでのブライダルフォト

その後はロープウェイに乗って山頂へ。このロープウェイのショットがまたまた難しい!!

フォトウエディング

ロープウェイに乗ってるお二人、見事な紅葉です。


山頂は素敵な木々をバックに。
フォトウエディング

ダイナミックに表現しました。


フォトウエディング
ブライダルフォトには関係ないけど、、、急に黒い雲に囲まれたお月様、、ではなく太陽です。一瞬でしたがちょっと良い雰囲気。
フォトウエディング
最後は秋らしいショットですね。
フォトウエディング

紅葉をバックに。


フォトウエディング

最後は笑顔で一枚!


結婚式をされない方々も、ちょっと遠出して写真ツアーはいかがですか?
お待ちしてまーす!
Written by C

2017/02/23前撮り・フォトウェディング|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu