東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートでの結婚式写真|プロとは。 – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートでの結婚式写真|プロとは。

少し前になりますが、ウサイン・ボルトさんのドキュメンタリーをやっていました。
ウサイン・ボルトと言えば世界一早い男ですが、見ている私達には異次元の世界であり、なんとなく「天才」っという感じが先行してしまって、早いの当たり前、世界一当たり前、という恐ろしい感覚がありますよね。
 
そのドキュメンタリーを見て、ウサイン・ボルトは天才なんかじゃない、どこにもいない努力の人なのだ、というのがよく分かりました。ストイックに努力を続け、何度も何度もフィールドで吐き続けているのに、当然のように速く走ってみせるという彼。それを感じさせない血のにじむような努力あってこそ、その座をキープしているのですね。
 
プロの世界って、結局どんな事をしていてもこれと同じ。運やちょっとした才能なんかで富を得ても、そこにどこにもない努力を重ねることができなければ一過性のものでしかない。
 
こちらの新郎様も頂点を極めた一人。
そして驚くべき努力家だそうです。
理容という世界でチャンピオンになられた新郎様は、本当に努力の人らしいのですが、「努力した」という感じを他人に見せたくない、と、キャラはわりとサラッとしているそうで・・・うーん、ウサイン・ボルトのあのキャラを思わせますね。
 
写真という世界に足を踏み入れた私達も、現状に満足することなく、日々改心改革。
新しいものに挑戦していきたいですね。
 
さて、理容のチャンピオンが出会ったのは可愛らしいモデルさんの新婦様。
旦那さんに髪の毛切って貰えるっていいなぁ、、、なんてまずはそっちを思ってしまいますが、本当に可愛らしいんです!
 
東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートさんのロビーもとってもプリティになってましたよ〜。

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートブライダルフォト

こちらは挙式のシーン。

たくさんの風船に囲まれて、笑顔いっぱいで退場です!


 
こだわりのテーマは「不思議の国のアリス」。私もアルバムを作りながらヒートアップしてきて色んなページにアリスの挿絵など入れてしまいましたが、この人もヒートアップ中?

こだわりのケーキに仕上げをするパティシエ。


 
カメラマン的にヒートアップしたのはこのカットらしく・・・
ジオラマ風にチャレンジ。これ、ホンモノのお二人ですよ〜
舞浜ホテル ブライダルフォト

東京ベイ舞浜ホテルの上階から撮り下ろし。真ん中に新郎新婦がいるんですよ^−^

2017/03/02結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu