サンタキアラ教会で結婚式写真|社風 – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

サンタキアラ教会で結婚式写真|社風

南青山サンタキアラ教会ウエディング037

サンタキアラ教会披露宴後のロケーションフォト


会社って、人でできている。
こんな社員が我が社に好ましい、と思われる人材を、上の方々が採用する。そして、その集まった人が、最終的に会社を作っていく、というところでしょうか。
これを社風というのだと思います。
「社風が堅い」は堅い雰囲気を重視する社員が多い、のかもしれないですし、それを良しとする上司がいる。大きな会社になって色々なキャラの社員がいるとしてもやはり、「社風」ってあると思うんですよね。
うちは完全に個人事業ですので、大きな会社ほど人もいないのですが、まあ、どんな事を重視したいか?と聞かれたら、個人事業でしかできない丁寧な社風でありたいなと思っています。
ちゃんと話を聞く、から始めたいですしね。
今日ご紹介のカップルさんは南青山サンタキアラ教会でご結婚式。
写真を見ていて思うのは、なんせのっけから笑える!!!
大体、披露宴の最初の入場は些かの緊張感もあるはずで、主賓の方のご挨拶までは結構キリッとした雰囲気、というのか、ちょっとした笑いもあるものの微笑み程度で場を和ます、的な。そんな感じが多いのですが、もうのっけから笑える!!!主賓からネタありですか!!!
お陰様で本当の意味で場が和み、本当〜〜〜に楽しい披露宴となりました。
これも新郎様の会社の社風ですね。仕事もメリハリ付いて楽しそうーー!!
それではサンタキアラ教会ブライダルフォト、ダイジェストでご紹介しましょう。

サンタキアラ教会ブライダルフォト

挙式

南青山サンタキアラ教会ウエディング001

チャペル前のガーデンは可愛く飾り付けをしてゲストをお出迎え♪


南青山サンタキアラ教会ウエディング002

フラワーシャワー!最高の笑顔ですね!


南青山サンタキアラ教会ウエディング003

二人を囲むゲストも楽しそうです!


南青山サンタキアラ教会ウエディング004

チャペルの前で友人ゲストと記念写真。

サンタキアラ教会ロケーションフォトシーン

南青山サンタキアラ教会ウエディング005

まずは教会の前で、お二人のロケーションフォトです。


南青山サンタキアラ教会ウエディング006

サンタキアラ教会は、大きな扉と生い茂る緑が素敵です!


南青山サンタキアラ教会ウエディング007

入り口のアーチの下でのブライダルフォト。季節感を感じられますね!

披露宴

さて、笑いの絶えない披露宴のスナップ写真をどうぞ!

南青山サンタキアラ教会ウエディング008

披露宴会場の装花。


南青山サンタキアラ教会ウエディング009

ウェルカムスペースにはたくさんの写真やグッズが飾られていました。


南青山サンタキアラ教会ウエディング010

披露宴入場前に、素敵な笑顔をもらいました!


南青山サンタキアラ教会ウエディング011

さりげなく繋いだ手。


南青山サンタキアラ教会ウエディング012

オープニングムービーです。


南青山サンタキアラ教会ウエディング013

お二人の入場に、ゲストは祝福の拍手を送っていました。


南青山サンタキアラ教会ウエディング014
南青山サンタキアラ教会ウエディング015

ウェルカムスピーチではまず、〇〇さんのモノマネ!


南青山サンタキアラ教会ウエディング016

主賓スピーチ!なんとまあ、、、


南青山サンタキアラ教会ウエディング017

新婦もお腹を抱えて笑ってしまうほどです。


南青山サンタキアラ教会ウエディング019

さあ、乾杯です!


南青山サンタキアラ教会ウエディング022

サンクスバイト、ちょっと大きすぎませんか?


南青山サンタキアラ教会ウエディング023

プロフィールムービーです!


南青山サンタキアラ教会ウエディング025

新郎同僚の方からの余興。


南青山サンタキアラ教会ウエディング027

ダンス?劇?笑い声が聞こえてきそうですね!


南青山サンタキアラ教会ウエディング028

続いて新婦友人からのムービーのプレゼントです!


南青山サンタキアラ教会ウエディング029

楽しい歌とダンスで盛り上がりました。


南青山サンタキアラ教会ウエディング030
南青山サンタキアラ教会ウエディング034

新婦の手紙朗読です。目を閉じて噛みしめるように聞く新婦父。


南青山サンタキアラ教会ウエディング033

写真から思いが伝わってくるようです。


南青山サンタキアラ教会ウエディング035

ゲストからの祝福に包まれ、サンタキアラ教会での披露宴はお開きです。


南青山サンタキアラ教会ウエディング036

披露宴後のロケーションフォト

南青山サンタキアラ教会ウエディング038

夜のサンタキアラ教会前にて一枚。


南青山サンタキアラ教会ウエディング039

昼間の雰囲気とはガラッと変わり、シックで幻想的になりました。


南青山サンタキアラ教会ウエディング040

二次会へ行く前に、神宮外苑のイチョウ並木でロケーションフォト。


南青山サンタキアラ教会ウエディング041

大きくダイナミックのイチョウの木を活かしてみました。


南青山サンタキアラ教会ウエディング042

夜のイチョウも素敵ですね。

2017/04/19ブライダルフォト|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu