ブライダルフォトギャラリーを更新しました – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

ブライダルフォトギャラリーを更新しました

ブライダルフォトギャラリー

ブライダルフォト 結婚式持ち込みカメラマンが撮影するウエディングフォト フォトブログ

ブライダルフォトギャラリーを更新しました

ブライダルフォトギャラリーを更新しました

HPのTOPの写真数枚とブライダルフォトギャラリーのページを更新しました。いつも、というか、もっと頻繁に写真の差し替えができればいいんですけどね、、、5年くらいこのページ更新してなかった事に気が付いてびっくりしたところです、、。折角WPC世界TOP10!なんていうタイトルを頂いたので、ここが更新し時でしょ。と思い、頑張って写真の選別から。、、、結構時間懸かる作業でしたね、、、。
TOPページは印象的なものをピックアップできればいいな、と思ってますが、ブライダルフォトギャラリーのページは50枚入れられるのでなるべく偏らず、と思って抜粋しました。
前回より何だか色鮮やかになってますかね。なんせ自分でやったので枡の並びがヘン、とか切れ場所がおかしいんじゃ、とかありますが、まあ、そこは良しとしてください(涙)

ブライダルフォトギャラリーに入れられなかった写真のご紹介

とにかく、やたらと写真を撮っています。これも入れたい、これもこれもと思っているとあっという間に100枚位選んでしまうんですが、あまり入れてもWEB上宜しくないようで、厳選致しました。
ということで、今回ブライダルフォトギャラリーに入れられなかったけど、思い入れの強かった写真をいくつか紹介します。

ブライダルフォト 結婚式持ち込みカメラマンが撮影するウエディングフォト 那須高原フォトウエディング

那須高原でのフォトウエディングから


少し前の写真ですが、最近ピックアップしてきて、これステキじゃない?と思った1枚。那須高原ぽさはないんですけどね。
ブライダルフォト 結婚式持ち込みカメラマンが撮影するウエディングフォト 横浜前撮り フォトウエディング

横浜での前撮りより


これもシリーズ何枚かアップされてましたが、この1枚はあまり使用していなかったかも、という1枚。横浜での前撮りですが淡いトーンで雰囲気ありですかね。
ブライダルフォト 結婚式持ち込みカメラマンが撮影するウエディングフォト 横浜大桟橋での前撮り フォトウエディング

こちらも横浜の前撮りから


ナイトウエディングの写真は素敵なものが多く、フォトギャラリーが似てしまうという事からいくつも断念した写真があります。
こちらもそうです。
ブライダルフォト 結婚式持ち込みカメラマンが撮影するウエディングフォト 東京都内での前撮り フォトウエディング

こちらも夜のフォトウエディング


ブライダルフォト 結婚式持ち込みカメラマンが撮影するウエディングフォト センチュリーコートでの結婚式 フォトウエディング

こちらは結婚式当日の写真。センチュリーコートさんでのロケーションフォトです。


結婚式の当日のお写真は、本当に沢山あります。
これの会場は沖縄です。沖縄ナハテラスさん。
ブライダルフォト 結婚式持ち込みカメラマンが撮影するウエディングフォト 那覇ウエディング ハナテラス フォトウエディング

水面がキレイに映えます!


ブライダルフォト 結婚式持ち込みカメラマンが撮影するウエディングフォト 明治記念館での結婚式ロケーションフォト

明治記念館さんでのロケーションフォト。


ブライダルフォト 結婚式持ち込みカメラマンが撮影するウエディングフォト ザ・ランドマークスクエアでの結婚式ロケーションフォト

品川のザ・ランドマークスクエアさんにて。


ザ・ランドマークスクエアさんのこの黒い壁(結構カメラマン泣かせ)はここで後家婚式挙げられる方には人気がありますよね。
ブライダルフォト 結婚式持ち込みカメラマンが撮影するウエディングフォト 椿山荘での結婚式ロケーションフォト

椿山荘にて。


モデルさんがステキでどこだか分からないですが、こちらは先日もブログで書いた椿山荘です。
ブライダルフォト 結婚式持ち込みカメラマンが撮影するウエディングフォト ロイヤルパーク横浜での結婚式ロケーションフォト

こちらのブライダルフォトは高層階の窓から技巧を凝らしたもの。


なんせ時間が貰えない。後ろで介添えさんが1分ですよ!的に待っていますので、かなりの早撮り。もうちょっとキレイに撮れたかなぁ、と本人は言ってるんですが、私はこれ位がベストだったんじゃないかと思ってます。あ、背景の入り方ね。
ブライダルフォト 結婚式持ち込みカメラマンが撮影するウエディングフォト 都内での和装前撮り フォトウエディング 赤い傘

ガラッと変わって、和装の前撮り。新婦ポートレート。


日差しが良かったんですね。この時。
「写真のテイストお任せ!」と言って頂けると、その時の光の条件や風邪の条件に合った作品が残せるので、もう二度とないであろうカットとか、撮影できるんですよね。
例えばこんなのも。
こちらは実はパリです。ある公園でイイ光が降ってくれました!
ブライダルフォト 結婚式持ち込みカメラマンが撮影するウエディングフォト パリ前撮り パリフォトウエディング

パリフォトウエディング モンソー公園にて


最後、こちらも和装の前撮りから。
ブライダルフォト 結婚式持ち込みカメラマンが撮影するウエディングフォト 都内での和装前撮り フォトウエディング

しっとりと、、、。


いやはや、まだまだありますね、、、。
後は順次ブログなどでもご紹介していきますね!
一先ず、フォトフォリーブライダルフォトギャラリーはこちら!
Written by C

2018/01/25お知らせ,ブライダルフォト|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu