スタジオフォトウエディング期間限定コラボ! – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

スタジオフォトウエディング期間限定コラボ!

和装前撮り 和装フォトウエディング 鎌倉で和装の前撮り

Puamana X Fotofolly コラボ 鎌倉フォトウエディング

Puamana X Fotofolly コラボウィーク!

Puamanaさんとは

スゴイお花屋さんがいたぞ!と思ったらなんと和装のお着付けも的確で早い!そんなマルチでプロフェッショナルなお仕事をしてくれるPuamanaの大類さん♪
いずれフォトフォリーのパートナーでもご紹介したいな、と思っている実力派アーティストさん。
更にハイテンションに大笑いの会話で、着付け中もものスゴーく和む空間を作ってくれること間違いなし!
お花(装花・ブーケ・花束など)の外注を考えていらっしゃる方にも超お薦めです!
Puamanaさんは茅ヶ崎にアトリエをお持ちですが、都内ウエディングの装花やブーケのご注文があれば、勿論当日出張頂けます。
とにかく、個人でやっていらっしゃるので、まずは使用しているお花のクオリティに対してかなり格安ですし、臨機応援、感性豊かにブーケをアレンジ。お花のアレンジ力は本当に天下一品!!魅力的なブーケをあっという間に作ってくれます♪
当方でお願いした時の髪飾りとそれに合わせたブーケはこんな感じ↓
派手目のお花で華やかな演出をご希望の新婦さん。大満足頂けました。

ニューオータニ結婚式当日持ち込みカメラマン お庭でロケーションフォト

PuamanaXFotofolly ホテルニューオータニ結婚式

Puamana X Fotofolly 期間限定コラボ!

Puamanaさんのスタジオは茅ヶ崎です。
普段から成人式や結婚式の前撮り、フォトウエディング、卒業記念、ファミリーフォトなど、様々な用途でお写真撮影受付しておりますが、、、
4月末〜5月1日までの数日間をPuamana X Fotofolly コラボウィーク!と題し、特別にグリーンとお花のカーテンをテーマに3日間期間限定スタジオフォトを開催予定です。
ご用途は上記のように様々でOKです。
●ウエディング和装、又は洋装の前撮りスタジオ内ロケ
*期間限定の装花有り
*白無垢、打掛レンタル可 ウエディングドレスレンタル可
*ヘアメイク
*台紙アルバム3面1冊
*ヘア装花、ブーケ付き
●ウエディング和装、又は洋装の前撮りスタジオ内ロケ+外ロケ(海・神社など)
*期間限定の装花有り
*白無垢、打掛レンタル可 ウエディングドレスレンタル可
*ヘアメイク
*台紙アルバム3面1冊
*ヘア装花、ブーケ付き
●成人式前撮りスタジオ内ロケ
*期間限定の装花有り
*振袖レンタル可
*ヘアメイク
*台紙アルバム3面1冊
*ヘア装花、ブーケ付き
●成人式前撮りスタジオ内ロケ+外ロケ(海・神社など)
*期間限定の装花有り
*振袖レンタル可
*ヘアメイク
*台紙アルバム3面1冊
*ヘア装花、ブーケ付き
4/29 午前 受け付け終了
4/29 午後 空き
4/30 午前 受け付け終了
4/30 午前 受け付け終了
5/1  午前 受け付け終了
5/1  午後 空き
その他この特別ウィーク期間以外でも受付可能です!
また、スタジオ内だけでなく鎌倉のお寺や海などにロケーション撮影をしに行くのもOKです!

Puamana X Fotofolly のコラボ作品ー成人式

成人式の初々しい作品からご紹介しましょう。
お着付け、お花のアレンジはもちろん全てPuamanaさんです。
お着物のレンタルも3万円で可能ですよ♪
以下は前回の桜コラボの時のお写真です。
スタジオに早咲きの桜が満開となりました!!
成人式フォトスタジオ 茅ヶ崎 着物もレンタルできるフォトスタジオ 着物持ち込み 写真撮影付き 桜
成人式フォトスタジオ 茅ヶ崎 着物もレンタルできるフォトスタジオ 着物持ち込み 写真撮影付き001
成人式フォトスタジオ 茅ヶ崎 着物もレンタルできるフォトスタジオ 着物持ち込み 写真撮影付き007
スタジオ奥のお部屋は和調の色鮮やかなお部屋ですがしっぽりとした雰囲気が似合うお部屋。
成人式フォトスタジオ 茅ヶ崎 着物もレンタルできるフォトスタジオ 着物持ち込み 写真撮影付き 大人っぽい写真
成人式フォトスタジオ 茅ヶ崎 着物もレンタルできるフォトスタジオ 着物持ち込み 写真撮影付き006
成人式フォトスタジオ 茅ヶ崎 着物もレンタルできるフォトスタジオ 着物持ち込み 写真撮影付き008

成人式フォトスタジオ 茅ヶ崎 着物もレンタルできるフォトスタジオ 着物持ち込み 写真撮影付き 鎌倉神社にて

こちらは近くの神社さんに出向いて1時間程ロケをした時のの写真です。


成人式フォトスタジオ 茅ヶ崎 着物もレンタルできるフォトスタジオ 着物持ち込み 写真撮影付き 鎌倉神社にてアップ
成人式フォトスタジオ 茅ヶ崎 着物もレンタルできるフォトスタジオ 着物持ち込み 写真撮影付き004

その他こんなに素敵な髪飾りとブーケ!


成人式フォトスタジオ 茅ヶ崎 着物もレンタルできるフォトスタジオ 着物持ち込み 写真撮影付き003

Puamana X Fotofolly のコラボ作品ー結婚式前撮り

こちらは先日の結婚式前撮りプランです。
プランは当方の和/洋装プランをご利用頂きました。
打掛はPuamanaさんの打掛をレンタル。
スタジオで少し撮影した後、鎌倉のお寺へ移動しました。
スタジオ内

結婚式前撮り フォトスタジオ 茅ヶ崎 着物もレンタルできるフォトスタジオ 着物持ち込み 写真撮影付き

傘のデコレーションにしてみました。


結婚式前撮り フォトスタジオ 茅ヶ崎 着物もレンタルできるフォトスタジオ 着物持ち込み 写真撮影付き 新郎新婦
鎌倉は新緑でいっぱい!
鎌倉フォトウエディング 鎌倉で結婚式前撮り

鎌倉での結婚式前撮りは、お着物が映える場所ばかり


鎌倉フォトウエディング 鎌倉で結婚式前撮り 浄智寺 新緑

新緑の上から


さて、洋装バージョン。Puamanaさんのスタジオでお着替え。次は海岸へ!夕景までの撮影です。
鎌倉フォトウエディング 鎌倉で結婚式前撮り 稲村ヶ崎 海岸を歩く新郎新婦

海から江ノ島を望みます。


鎌倉フォトウエディング 鎌倉で結婚式前撮り 稲村ヶ崎 ベールがたなびくショット

海岸の岩場にてベールショット!


かなり個性的なPuamanaのお二人ですが、本当にいい方々で、いつもリラックスして撮影に臨ませて頂いております!
コラボ企画期間だけでなく、スタジオで簡単に撮影したい新郎新婦様、着物レンタルしてお写真撮りたい新成人の皆様、いつでもご相談下さい!
Puamana FBページ

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu